« 殺されかける | トップページ | カオリンパック »

友達と夕食♪

本日は、タップダンス教室で仲良くなった
お友達と、浜松町にある美味しいピザ屋で
一緒にご飯を食べる事になりました。

ちょっと前に、タップのライブを観に行った時は、
2人ともステージに釘付けで、ゆっくりお話しも
できなかったので、今回はゆっくりお話ができそう。

しかもそこのお店のHPを見たところ、
本当に釜焼のピザなので美味い事間違いなし!
と大期待。

最近、誘われて外に出て友達とお話しするのが
すごく楽しくなってきたので、本当に良い傾向だな
と思っています。

昔なら、外に出るもの怖くてダメだったなんて、
今じゃ信じられない位ですよ。ヽ(^。^)ノ




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 殺されかける | トップページ | カオリンパック »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殺されかける | トップページ | カオリンパック »