« 精油の入れる順番 | トップページ | 誤変換 »

今日は1日

お正月向えてから、もう3月1日なのか・・・。
と考えると本当に三十路越えてからの月日の
流れは速いものですね。

でも、感傷的な気分にひたる方ではなく、
毎月1日といえば「映画の日」という事で、
遅ればせながら「有頂天ホテル」を観に
行ってきました。

流石に平日の昼間だったので、すごく空いていました。

行った相手は彼とですが、本日は男女関係なく1000円で
観られるのでラッキーでした。

まぁ内容の方は、年末~年始にかけてのホテルの裏側や
それに関わる従業員、また偉いお客様のわがままなど、
いろいろ要素は入ってきますが、なかなか面白かったですよ。
大笑い、とまでは行かなくても、クスリ・クスリと笑える感じが
とてもよかったです。

映画も久々に観ましたが、ボーリングも久々にやってきました。
今日行った場所と言うのが、「品川プリンス」のエグゼクティブタワー
という娯楽施設が入ったところだったので、ボーリング場もあるわけ
なんですよ。
いつもだったら、嫌がりそうな彼が今日は珍しく「1ゲームだけなら」と
言う条件でしてきました。

しかし2人ともボロボロで、スコア3桁行きませんでした。
(スコアは恥ずかしいので伏せて置きます)(^_^;)

私にとっては満喫したんですが、彼の方が最後の方
体調悪くして顔色真っ青に・・・。

なんか無理させてしまったみたいで申し訳なかったな。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 精油の入れる順番 | トップページ | 誤変換 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

品川も色々遊ぶところできましたねー。

ボーリングはガーターばっかりで一人ギレして以来行ってないなぁ。

水族館に行ってみたいです。

投稿: バンビ | 2006年3月 2日 (木) 04時03分

>バンビさんへ
品川はいっぺんに新幹線止まるようになってから、
沢山遊ぶところできましたよね。

そうそう、ボーリング。
私もそうなんです。ガーター専門です。
実は小学生の頃、ロクにボールの持ち方も分かって
おらず、「親指、人差し指、中指」の3本で投げて
ました。いつの頃だろう、人に指摘されて始めて
「親指、一指し指、薬指」で持つことをしったの
でした。(*^_^*)

水族館には、私も行った事ないので行って見たい
ものです。

投稿: よっち | 2006年3月 2日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精油の入れる順番 | トップページ | 誤変換 »