« FOMAを買った | トップページ | 楽しい飲み会 »

タスクバーの謎

以前に記事にしたことあると思いますが、
起動しているアプリケーションがタスクバーに
表示されない件
解決しました。


それは私がFOMAを買ったから直りました。


というのは冗談ですが、ホントそのタイミングで
直ったのは事実だったりします。

昨夜何気なく、フォーマについていたCD-ROMを
インストールしようとしたら、タスクバーに
起動アプリが表示されているのです。
で試しにタスクバーを縦方向に長くしてみた所、
その起動アプリ表示する部分がとんでもない場所に
いらっしゃったらしく、見つける事ができました。

しかし、突然消えて、突然現れる。
月光仮面のようですな。

(踏み絵を踏んでしまったようだ。
(|||~ロ~)ハッ....●~*..)))コロコロ...




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« FOMAを買った | トップページ | 楽しい飲み会 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FOMAを買った | トップページ | 楽しい飲み会 »