« 精油のブレンド | トップページ | トラウマ »

歯医者9回目

私の方は順調に終盤を迎えようとしています。

今回は、先週作った詰め物をし、顎関節症の
予防の為のマウスピースの型取りして終わり。

来週は、そのマウスピースの型をさらに
私の歯型にぴったし合う様に研磨したり
微調節して修了!!

他に虫歯もないので、という事でした。

問題は、彼です。
本日はかなり削ったそうです。
そして消毒液を入れて仮詰め。

これからが本格的に大変な治療に
なりそうです。
私の方が一歩お先に失礼という事に
なりそうです。

帰り際、恨めしそうな目で見られていたけど、
知らふりだもんね~。( /^ω^)/♪♪ワーイ 




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 精油のブレンド | トップページ | トラウマ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精油のブレンド | トップページ | トラウマ »