« 心療内科の日 | トップページ | 【MEMO】発泡バスソルト »

お友達と表参道ヒルズ

先月出来立てほやほやの「表参道ヒルズ」へ
いってきました。
まだまだ、人並みは多いい方で、立ち止まらず
流れるように進んで下さいと、警備員に言われるぐらい、
多かった。
なので、お店自体はほとんど見る事無く、流される
ままに表参道ヒルズから出ていたという感が多いかな。

思い出したのが、上野動物園に初めてパンダが来た時、
立ち止まって見ることもできずに、流されていく光景。
それで私は父とはぐれて、出口付近で泣いていた記憶
があります。(思い出話)

飲食店などもほとんどが2時間待ちは当たり前、の状況で
すごかったですよ。

なので、原宿方面へ向って歩いていきました。
途中ちゃっかり「生活の木」まで寄ってもらったりして♪

本日のお友達はもう何年前になるのかな?
ある英会話教室で仲良くなった子なんです。
2人でNY行ったり、台湾行ったりしたっけ。

でも私が病気になってからというもの、
昨年の7月以来、なかなか会う事ができず、
ようやく今日、遊びに行く事ができました。

夕食には、イタリアンを食べながら、
お互いの近況報告しながら楽しいひとときを
過ごす事ができました。

すごく、私にはいい刺激だったですね。
今度はサクラでも一緒に見に行きたいものです。(^_-)-☆




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆




|

« 心療内科の日 | トップページ | 【MEMO】発泡バスソルト »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

確か同潤会青山アパートの跡地利用の森ビルプロジェクト
ですよね~。7~8年前に社長の森氏が色々夢を語って
いたのを覚えている。
六本木なんぞとは違って高層ビル化していないのがいいね。
今後東京へ一時帰国或いは出張した際に、是非ちょっと
立ち寄ってみたい感じ。
東京に住んでいた時には表参道・青山って、しょっちゅう
行っていたけど、このヒルズのオープンで人の流れがかなり
変わったことだろうね。。。

投稿: チャラリー | 2006年3月 5日 (日) 01時59分

今度、東京に行く時に『探検』してみたい場所です。。
よっちさんに案内して貰おうかな~。宜しくお願いします(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

投稿: おうじ | 2006年3月 5日 (日) 13時22分

>チャラリーさんへ
是非帰国した際には、是非行って見て下さい。
明らかに人の流れは変化してましたよ。
いままであの通りは、そんなに込む事が少なかった
記憶があるのですが、今じゃ明らかに人、人、人に
なっていました。


>おうじさんへ
店内入っても、止まるな、って感じで店を一軒も
みていませんが、そんな私でよければ、ご案内しますよ。
あの辺りは、ニールズヤードや生活の木やレメディースの
お店など、我々にとって聖地と言わんばかりのお店ばっかり
ですよ。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年3月 5日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心療内科の日 | トップページ | 【MEMO】発泡バスソルト »