« 春は曙 | トップページ | 木の中で育った男 »

受験開場の下見

午前中は天気がよかったので、
今週の日曜日にある「インストラクター試験」の
試験会場の下見に行ってきました。

今回はJR「御徒町駅」を利用して行く事に、
決めました。

そこから、受験票に書かれている通り、
歩いて約10分程度で、試験会場に到着。
比較的、曲がり角も少ないし目印が
たくさんあったので、当日は迷わないで
済みそうです。


その後、彼が昔よく通ったというインドカレー屋
でご飯を食べ早々に戻って来ました。
(本当はゆっくり御徒町見たかったけど、
午後から雨の予報だったので・・・早く
帰った方が懸命かな…と思い)

結局品川乗換えだったので、
すっかり「Ecute」の中をブラブラして
夕食の食材になりそうな物とかを購入して
帰宅しました。

しかし、下見ごときですごく疲れた。
試験当日は、もっと疲れるのだろうな・・・。

とりあえず、気分が優れないので、
これから少し休みます。

では~。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 春は曙 | トップページ | 木の中で育った男 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

 いよいよ、試験が間近に迫ってきましたね!
 どうですか??うまく出来そう???

 どんな問題が出たか・・・は、試験終わってからの
 報告を待ってますね!健闘を祈ってます☆

投稿: karitan | 2006年3月22日 (水) 19時31分

>karitanさんへ
いやー、解剖学までは学校で習えなかったので、
試験不合格は決定でしょう。
2次免除も今回は出来ないので、2次の試験は答えるより、
問題を覚えて帰ってくる方に重点を置こうかなと思って
います。(オイ!!)

もちろん、試験の問題などのご報告はちゃんとしますよ~。
今回は「お試し」なので、きっと答えるよりも、問題覚える
方がメインになりそう。(^_^;)

最後に、健闘祈ってくれてありがとう!
無事試験会場へいけることが最大の目標です。(^_^;)

投稿: よっち | 2006年3月22日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春は曙 | トップページ | 木の中で育った男 »