« 猫とたわむる | トップページ | 遅ればせながら »

うかれぽんち

本日の私は、猫と遊ぶことが出来て
大満足の一日からスタートしたせいもあってか、
後半はうかれぽんちになってドジばかり
してしまいました。


あわてて右足のひざの上を、柱に思いっきり
ぶつけ現在青タンが出来ています。
それもかなり根の深そうな青タンで、
ほんのちょっと動かすだけで、ビビビと
痛みが走ります。
とりあえず、放置しておけば治るかなと
思いつつも、アロマの学校で作ったハンガリアンウォーター
をつけて対応しています。

もう一つのドジは、食材を買いに行った帰り、
ジャスコの中の花屋から、すごく良い香りが
してきたので、見てみるとユリ(カサブランカ?)
があり、とてもよい香りを放っていたので、
しばらくかいでいたのだ。そして上を見上げると、
枝についたかわいいお花があるので、
花の名前を調べようと、枝についている
札を見ようとした時、下においてあった
売り物の花を挿しておいて置いてあった、
バケツを思いっきり、床に落としてしまったのだ。

花屋の売り場は水びだし。
花屋の定員さんにひたすら謝りつつ、
買い物から帰ってきました。

彼には、「あほんだらぁ~、抜けさく」と
呼ばれ反論できず、おとなしくして置きました。

なんと、細木カズ子さんの六星占術によると、
本日は私にとって大殺界の日でした。

よく当たるな~。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆




|

« 猫とたわむる | トップページ | 遅ればせながら »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

ただいま~♪月曜に沖縄に帰ってきました。。
サプライズ作戦は大成功でしたよ\(^0^)/
よっちさんにも 見せたかったな~。。
karitanの大きなお目々が、更に大きくなったとこ(☆o☆)
ハーブ園も良かったですよd(ゝc_,・。)♪
チョット遠いけど、是非 行ってみてくださいね。
(アーユルヴェータも気持ちよかったし。。)
で、帰ってきてから昨日まで、仕事でバタバタしていて やっと昨夜mixiの書き込みをしました。。
今、よっちさんの過去日記を読んでて。。
楽しいタップの話題・難しい授業のこと・嫌なメールのことetc。。私がお休みしてる間に 色んなことが有った様で。。
特に、嫌がらせメールの件には><
自分と意見が違うことで 嫌がらせをするのは、人間として恥ずかしい行為です。。そんな恥ずかしい人のことは忘れて、楽しく意見交換できる人とお付き合いしたいものですね^^

ところで…よっちさんの“うかれぽんち”具合には 私も匹敵するところがあります。。
旦那には『天然』と言われてます><

投稿: おうじ | 2006年4月23日 (日) 12時46分

 よっちさん、お久しぶり!

 ドジっぷりは、私と共通するものがありますね・・・・・^0^;

 そうそう!飯能はめっちゃ楽しかったですよ!
 今度、のんびりゆったりのスケジュールでアーユルヴェーダ受けに行きましょ!^^v

 しばらく遊びに来ない間に、いろいろあったようですね・・・・。
 嫌な事、悲しい事もあるかもしれないけど、
 楽しい事や嬉しい事もそれ以上にたくさんあるんだし☆
 そういう歓喜あふれる体験をお互い増やしていきましょ☆^ー^v

投稿: karitan | 2006年4月23日 (日) 14時56分

>おうじさんへ
いろいろありがとう。
嫌がらせの件は幸さんからも、エールを
もらい何とかやり過ごしました。
なので、楽しく意見交換できる人と
お付き合いを続けていきたいなぁと思います。
そういう意味では、私、恵まれているね。
ありがとう♡

おうじさんも私と匹敵するぐらい
「うかれぽんち」なんですか?
すごく落ち着いて見えるのに・・・。

で、本日も抜けさくを何回言われたことか・・・。
(^_^;)

投稿: よっち | 2006年4月23日 (日) 21時38分

>karitanさんへ
karitanさん、お久しぶりです!!
日記から飯能の楽しそうなレポートを
見つつ、今度こそは行きたいなぁと思って
います。

そうそう、嫌がらせのする人のことより、
楽しく会話できる仲間がそれ以上に
私にはいるのだから、気にしないように
してます。

そういう意味では、karitanさん、おうじさん
はじめ、集いの会で出会った人すべてが、
楽しく会話できる人達だと思っていて、
私にとってはとても大切な方々。
そんな方が多くいる私は、すごく恵まれて
いると実感しますよ。(*^_^*)

アーユルベーダは楽しみにしてま~す♡

投稿: よっち | 2006年4月23日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫とたわむる | トップページ | 遅ればせながら »