« タップの神様 | トップページ | Savion Glover in Classical・Savion »

嫌がらせコメント2

また嫌がらせコメントを受けました。
どうやら『2ちゃんねる』のVIPという板
に、このブログのコメントに、
ある文章をコピーして貼り付けよ。

と載せている人がいるようです。

mixiというSNSのある、コミュに
コメントを書いたところ、それがその
コミュ主(トピ主)が気に入らなかったようで、
おそらく、その人が腹いせにやっている
と思われます。

せっかくの友達同士の輪をつくる、
サイトなのにそうやって攻撃してくる人が
いるなんてとても悲しい気持ちになります。

そういう卑劣なやり方でしか、仕返しが出来ない
なんて大人のやる事ではないと思います。

自分が書いたトピックスで、正しいと思っているのなら、
そういう事にたいして、反応はしないのではないでしょうか?

本当に、腹が立ちます。
ちょっと、これから2ちゃんねる行って、確かめて
こようと思っています。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« タップの神様 | トップページ | Savion Glover in Classical・Savion »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

色んな人が集まるわけだから、
考え方とか合わない人が
いても当然なわけで。。

そういう理由で排除しようとする
気持ちがちょっと分からないよ。

よっちさんもあまりムキにならないでね。

投稿: こうへい | 2006年4月16日 (日) 16時56分

嫌がらせ、マイミクでも私も経験しました。嫌がらせされていたのは、マイミクの方からでした。そのため、こちらで、ブロック(承認番号)しました。それ以来見る事も無く平和に、マイミク毎日見ていますが、いろいろ試すのもありかも、ペンネーム変えるとか、プログ内容変えるとか?これはあくまでも参考までですが・・。
でも、よっちさんは、よっちさんで良いと思いますが・・・。

投稿: 小道です | 2006年4月16日 (日) 20時26分

>こうへいさんへ
慰めのお言葉ありがとうございます。
どんなところで、恨みって買うか分からない
ものですね。
わたしもこうへいさんと同じく、いろいろな
考え方の人間がいるから面白いわけで、
気に食わないから排除しようという、という
気持ちになるのが分からないです。
まぁ、私もムキにならずしばらくは、
友達以外の人のコミュニティの書き込みは
控えようと思います。
ありがとうね。


>小道さんへ
アドバイスありがとうございます。
私もそう思って、mixiの怪しいと思われる
人物のIDをブロック登録しました。
ペンネームとかブログ名を変える事も
考えましたが、もう少し様子をみて
まだくるようであれば、そうするかも
知れません。

その時は、皆様にご通知申し上げますね。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: よっち | 2006年4月16日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タップの神様 | トップページ | Savion Glover in Classical・Savion »