« PCのメンテナンス | トップページ | 返事が遅れてます »

昨日より難航中

PCのリカバリーを初めてしてみたのは
良いのだがトラブルが多すぎて、私には
もうお手上げ状態。

何かするたびに、エラーメッセージとの戦い。
もう、涙チョチョギレル作業ってこういう事
いうのね。と身をもって体験というよりも、
また、うつ病に舞い戻りそうになってしまった。


部屋で「うわーん」と泣いていたら、
我が家のシステムエンジニア登場。

昨日の夜から今日にかけてずっと
使えるようになるまで、持っていってくれました。

ちなみに昨夜、3時間メンテナンスを行って
もらったのですが、
「これお代として払うとしたらいくら?」と
聞いてみたところ、「1万円!!」と言われて
しまった。
(これは冗談ではなく、彼のIT業界の市場価値が
この位ということなんです。)


「ひゃーっ。 お給料お支払いいたしますぅ~。」と
言った所、「お代は良いよ。」と意外な返事が。

私「えっ、本当♪ 愛情を感じるわぁ~」
彼「そのかわり・・・」
私「えっ。そ・そ・その代わりって、まさか!!」
彼「ニヤーリ。 そうお部屋の掃除!!」

( ̄Д ̄;) ガーン やっぱりそうきたか・・・。
私は大の掃除苦手&大嫌い人間なんです。

でも本当にやらなくてはと思っていたので、
落ち着いたところで、大掃除でもしよう。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« PCのメンテナンス | トップページ | 返事が遅れてます »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCのメンテナンス | トップページ | 返事が遅れてます »