« バトン | トップページ | 今日も少しずつ »

昨日は書き忘れた

ブログ書くのを忘れてました。
と言うより、疲れきって寝てしまいました。苦笑

昨日のアロマの学校の授業がすごくハードでして、
授業中では把握できなかった所などを、帰宅後
ノートの取りまとめ、テキストの空欄を埋める作業、
テキスト以外の資料本を読んだりしていたのだ。

もう、???の連続。
問題集も解いて、理解していかなきゃならないし、
宿題のレジュメを作るのも進めて行かなくてはならないし、
と考えていたらあっという間に、0:30になっていました。

いい加減寝ないと・・・昨日学んだところで交感神経と
副交感神経の話が出て、寝ることも大切であり、
早く寝ることで副交感神経が働くので、早めに
寝ると良いですよ。とか、寝ている間に、記憶の
内容を整理してくれるので、寝た後は意外と
スッキリ整理されて効率が良いという話も聞いてきた
ばかりななのに~!!

実行できませんでした・・・。(TдT)




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« バトン | トップページ | 今日も少しずつ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン | トップページ | 今日も少しずつ »