« のんびり一日 | トップページ | 京成バラ園 »

歯医者~番外編~

私は歯医者に通うのは終了しましたが、
彼は今も通っています。

5月から仕事を始めるので、
急ピッチで治療したいと申し出をして、
週に2回のペースで現在通っています。

しかし、ここのところ治療しにくい歯とか、
先生がどうその歯を治療していくかの
方針を説明をしていくのですが、
彼がその方針を聞いているうちに、
歯を抜いたほうが早いと思うやいなや、
「抜いちゃってください!!」と即決。

医者も、歯科衛生士さんもビックリ(*_*)
予定変更してまで歯を抜く始末。

それでもうすでに2本抜いてます。

そのツケが祟ったのか、昨日から頭が鈍痛に
見舞われ、その上治療中の歯まで痛いと
言い出した彼。

昨日は我慢していたようですが、今日になって、
その我慢に限界が来たようで、先ほど歯科医に
行ってきました。

で、もし患者さんが少なければ、治療してもらおうと
考えていたようですが、甘い!!
痛み止めだけを、貰って帰ってきました。

でもまぁ、これで少しは痛みから解放される事
でしょう。

(痛みに苦しんでいる顔は、仏頂面なので
 早く治って欲しいと思う私なのでした・・・(;^_^A アセアセ・・・)



※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« のんびり一日 | トップページ | 京成バラ園 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

重症の偏頭痛持ちな私..
痛い時の自分、を想像しただけで
周りに申し訳ない気持ちになってしまった!

もう仏頂面、そのまんまです(笑
彼の痛み、少しは楽になったかしら??
お大事に^^

投稿: amorosa | 2006年4月27日 (木) 22時03分

>amorosaさんへ
amorosaさんは、偏頭痛持ちなんですか。
本当に頭痛というだけで、辛いのに
偏頭痛だと本当にずっと続くだけに大変です
よね。(愛想笑いなんて出来ないですよね。)

彼の方は、薬を貰って飲んだおかげか
今は仏頂面から開放されています。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年4月27日 (木) 22時16分

彼氏サン。。大丈夫でしょうか。。
歯の痛み。。嫌ですね><
私も10代の頃 凄く痛い思いをしてから、チョットでも痛いと思ったら 直に歯医者に行くようにしてます。
今は、旦那と2人で歯医者通いしてます。
(息子は先月 治療終了したので…)
彼氏サンが 早くよくなりますように☆彡 お大事に。

ところで。。
私の方のブログに、リンクさせて貰って良いでしょうか。。

投稿: おうじ | 2006年4月27日 (木) 23時13分

>おうじさんへ
ありがとうございます。
昨日歯科医に貰いに行った、痛み止めが
効果を発揮しているようで、機嫌良く
なっています。
わたしも、おうじさんと同じで小学生の頃、
酷くなってからいったら、大変な目にあった
ので、少しでも?と思ったら行くように
しました。

おうじさんも、ご主人さんも早く治療が
終わると良いですね。

リンクの件ですが、遠慮なく貼っちゃって
下さい。
私も嬉しいです。
では、私の方もおうじさんのブログのリンク
貼っても大丈夫でしょうか?

投稿: よっち | 2006年4月28日 (金) 09時30分

よっちさん こんにちは(^^)♪

彼氏さんのその後の具合いかがでしょうか~??

自ら歯を抜いてくれとは、小心者の私には言えません(笑) 彼氏さん勇気ありますね~☆

歯医者は20歳くらいの頃、親知らずを抜いて以来ですが、その親知らずが真横に生えていたので、歯医者さんに「これ抜いたら通常の3倍くらい頬が腫れるからね!」と言われ、その通りになりました(・Θ・;)

早く良くなるといいですね・・・
お大事に(^^)

投稿: sumi | 2006年4月28日 (金) 15時27分

>sumiさんへ
今日は薬を携帯し忘れて、午後あたりから
また仏頂面になって来ました。
でも、だいぶ以前よりは痛みは落ち着いて
きた・・・と言っていたので大丈夫みたいですよ。
^^
確かに、私も今まで歯を抜いた事なかった
のですが、先月親知らずを抜きました。
これは比較的まっすぐに生えていたせいか、
痛くなかったのですが、レントゲン写真を
見ると、sumiさんのように真横に生えている
親知らずが1本ありました。
幸いな事に、歯肉から出ていなかったため
抜歯はしませんでしたが、sumiさんの話を
聞いていたら、怖くなってしまいました。
どーしよう。この歯が成長した暁には・・・。
><

投稿: よっち | 2006年4月28日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり一日 | トップページ | 京成バラ園 »