« お塔婆をあげに・・・真相は? | トップページ | 歯医者~番外編~ »

のんびり一日

昨日、生活の木でたんまり購入した
重曹で、またまた発泡バスソルトを
作ってました。

特に母に頼まれたわけでもなく、
今週のアロマテラピーの学校の
Oリングテストで、身体を温める
精油ばかりを選んでいた所から、
徐々に冷え症になりつつあるのかしら?
と考えさせられました。

今までは、冷え性とは遠い存在で、
手足がポッポ火照るくらい暑くなり、
夏なんかはすごく辛くなることもたびたび。

その時なんかは、机の下に氷水を入れた
バケツを置いて、それに足を浸して仕事したい
と思うぐらい、手足が厚くなるタイプ。

でも思い返してみれば、最近は手足が冷たくなる事
が多いかも。それも、運動していないからだ!と
思っていました。
(体調崩す前までは、週に2~3度はジムのエアロビや
 タップダンススクールに通っていたので、運動不足と
 言うことはないはず。)

で、本日はゆっくりお風呂に浸かるのも良いかな~って
思い、どうせなら楽しいほうが良いだろうと言う事で作って
いました。

その後は、珍しく昼寝を一切していないので、
今までのお勉強の復習でもと言う事で問題集を
解いてました。
まだまだ、理解度が低いのにがっかり。
時間はまだまだあるので、何回も問題を解いて
憶えていくしかない!!と思いました。
というのも、昨日3月26日に受験した、インストラクター試験に
落ちている通知が届きました。
落ちるってわかっていても、やっぱり悔しいものですね。
一次で落ちているから、二次の採点はなし。。。。。(( T_T)トボトボ

なので、せめて同じ思いをしたくないので徐々に時間をかけて
やっていこう!!と決意しましたが、いつまで続くのだろう・・・。

とまぁ、こんな調子でのんびり一日を送っていました。
ニャハハ(*^▽^*)




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« お塔婆をあげに・・・真相は? | トップページ | 歯医者~番外編~ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お塔婆をあげに・・・真相は? | トップページ | 歯医者~番外編~ »