« 問題集と格闘 | トップページ | 明日は( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

GWだと言うのに・・・

どこにも行く予定はありません。
でも最近は、朝起床して天気が良かったら
散歩している話をしましたが、今日もしました。

すごく最高にいい天気でした。
なので散歩なのに、すごい長い時間、
外をほっつき歩いてました。


9:00  家を出発
9:10  猫の公園に到着
10:00 猫の公園を出発
10:20 品川神社に到着
10:25 近所のヴェローチェで
     一休み
12:00 ずっとおしゃべり
12:05 ヴェローチェを後にする
12:30 天王洲デッキを目標に歩く
13:00 マックで390セット購入
13:10 天王洲デッキで昼食

その後は、ふらふらしながら帰宅。
(時間はすべておおよその時間です)

と結構長い間、散歩していたのでした。

この散歩の鬼門は、猫の公園とヴェローチェでの
おしゃべりかな・・・。

最近少し気づいた事は、やはり太陽の光に浴びると、
帰宅後本当は眠いのだけど、すっごく眠くない限り、
寝なくても済むって事かな。
これで、少しずつでも身体を疲れさせて、睡眠の質を
向上させなくては。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 問題集と格闘 | トップページ | 明日は( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 問題集と格闘 | トップページ | 明日は( ̄▽ ̄;)!!ガーン »