« 27・28日と祭り | トップページ | 明日は終了試験 »

メンテナンス

今日は、彼と二人でマッサージしに行ってきました。
彼は背中が張って辛いというし、私はいつものごとく、
肩こり、腰、頭痛と眠い眠い病と戦っているので、
結構あちこち辛いのです。

で、昨日から予約して先ほど行って来ました。

本日はマッサージデーの人が多いのか、
予約でいっぱいなのに、飛び込みの客もくると言った
具合で、受付する人がいないくらい、皆さん施術に
入ってました。


昨日までは、彼、「俺はどこも痛くないから平気」と
言っていたのに、今日になって背中の張りがでてきて
辛くなったというのです。

本当に昨日から予約しておいて良かった。

でも、やっぱり肩こりは毎回言われてしまいます。
しかしあんまりの気持ちよさに、○Oo(*~¬~*)/zzz
でした。

やっぱり少し楽になると良いですよね。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 27・28日と祭り | トップページ | 明日は終了試験 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 27・28日と祭り | トップページ | 明日は終了試験 »