« 乳腺症 | トップページ | 27・28日と祭り »

お騒がせいたしました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

切手の置いた場所忘れた事件ですが、
無事見つかりました。

皆様の言うとおり、忘れたり、諦めた頃に
見つかるって本当ですね~。

私はもう燃えるごみと一緒にさよなら~
気分でしたので、見つかった時には
小躍りしたいくらい嬉しかったです。


で、どこで見つかったか。
これが一番の知りたいところですよね。

実は、マウスの下に引くマウスパットの下に無意識に
敷いていたみたい。
なのでマウスパットの下から出てきたと言うのが
答え。


人間の無意識さにはホトホト驚く事ばかり。
というか、自分の夢遊病者のような行動が
もう嫌ヽ(´・`)ノ フッ




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 乳腺症 | トップページ | 27・28日と祭り »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

見つかってよかったですね。
無意識で物を置くから思い出せないんですよね。
自分は脳力の衰えを感じます・・・。

投稿: しりこん | 2006年5月28日 (日) 11時31分

ぼーっとどこかに置いちゃうこと
よくあるから。(^^)

気にしない。気にしない♪

投稿: こうへい | 2006年5月28日 (日) 12時41分

>しりこんさんへ
本当に見つかってよかったですよ。
そうなんです。無意識だからこそ憶えてないんですよね。しりこんさんと同じく自分の脳の細胞が
数えられるレベルまで来ているのかな…と時々思うことがあります。(^_^;)

>こうへいさんへ
おー、気にしないと言う言葉がこんなに嬉しかった事があっただろうか。
本当にボーっと置いちゃんですよね。
本当にありがとうございます。
救われた思いです。(^_^;)

投稿: よっち | 2006年5月28日 (日) 13時11分

なぜ そんな所に???
でも、見つかって良かったヽ(´∀`)ノ
私もつられて、マウスパッドの下を覗きたくなりました。。

投稿: おうじ | 2006年5月28日 (日) 17時00分

見つかって良かったですね。でも、意外な場所に。
でも、人間ですから時には、忘れる事もあります。気にせずいきましょう。

投稿: 小道です | 2006年5月28日 (日) 18時29分

>おうじさんへ
そうなんですよ。何故そんなところへですよね。
実は家計簿つけるの好きでPCの家計簿ソフト使ってつけています。
レシートと切手を分けた時に無意識に、マウスパットの下に入れたのかも知れません。

でも、何か良いもの出てくるかも知れませんよ。
わたし、きっての他に以前購入していた、
ネックレスに使えそうな皮の紐も発見しました。

私のマウスパットって宝物いれなのかしら?
(^_^;)


>小道さんへ
本当にみつかって良かったです。
半分諦めていただけに、嬉しさ倍増です。
ありがとうございます。そうですよね。
人間だもの、完璧に覚えていることなんて無理に近いものありますよね。
とりあえずは、捨ててなくて良かった~(^_^;)

投稿: よっち | 2006年5月28日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乳腺症 | トップページ | 27・28日と祭り »