« 今日は死んでいた | トップページ | 何にもしない日 »

た~らこ~た~らこ~

天気予報で、今日雨が降るってなっていたので、
食材の買い物を昨夜スーパーでたんまり買い込んで
来ました。(?)

とにかく、今日、明日持つように必要なのから
保存がききそうなパスタなどを買っていたところ、
そのパスタコーナーに、キュー○ーたらこが3Pセットで
売ってました。 そこで私はすぐに見つけてしまった。
その中にはおまけが入っており、「たらこのストラップ」
だって事を・・・。

思わず、購入してしまいました。柱| ̄m ̄) ウププッ

前々からCM見ていて、欲しかったんだよね。

もう、最終手段はメーカーのお客様相談室に
電話して、作り方を教えてもらおうかと思ったくらい。
(どうせなら、質感も同じにしたい思いはあったので)

そしたら、おまけであったなんて、
なんてラッキーなんだろう♡

これが、33歳のする事か~!!と
お叱りを受けそう・・・。

200605070207001 200605070207000





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 今日は死んでいた | トップページ | 何にもしない日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
今うちの二男がこれにはまっていて
『た~らこ~た~らこ~♪』と歌っています(笑)
欲しいのですが、たぶん二男に横取りされそうなので手が出ません。
でも欲しいなぁ…。いいなぁ…(笑)

投稿: あいぷみ | 2006年5月 7日 (日) 12時58分

CMを見て。。可愛いのと 微妙なので苦笑(-ι_- ) クックック・・・
昔、息子がキュー○ーの人形を見ると 大泣きしたのを思い出す。。

投稿: おうじ | 2006年5月 7日 (日) 13時04分

ぱっと見可愛いのかもね。o(^▽^)o

前にキューピーの(マヨネーズみたいな?)チューブに入った
たらこソース買ったんだけど、
いまいちだった。。

これは美味しいのかな??
たらこは好きだから、美味しかったら買っておきたいよ。

投稿: こうへい | 2006年5月 7日 (日) 16時48分

>あいぷにさんへ
確かに、子供には勝てませんよね。
しかし、このたらこのセットで買うと
すごく値段が高いのにビックリ。
家計を持つ私も躊躇したのですが、ここで後悔
したくない!と思い買ってしまった。
これは、実費で出しますので~ゆるして~(笑)


>おうじさんへ
確かに両方に意見が分かれそう。
私、結構こういった微妙なものが好きなんです。
前にしていたストラップ、自分ではかわいいと
思っていたのですが、周囲からは気持ち悪いから
はずせ。コールが・・・。 人とはかわいいと感じる
感性が違うみたいです。(-ι- ) クックック(苦笑)


>こうへいさんへ
以前このキューピーたらこは食べたこと
ありますが、美味しかったですよ。
ちゃんとたらこたっぷり。(*^m^*) ムフッ

でも、私は偏食家でしかもきゅうりの切り方で、
味が違うから、千切りは嫌いだけど、輪切りは
好きと言う奴の意見です。
参考に・・・なったらうれしいな。(^_^;)

投稿: よっち | 2006年5月 7日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は死んでいた | トップページ | 何にもしない日 »