« 結局 | トップページ | お騒がせいたしました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »

乳腺症

そういえば、6月の最初の週は病院だらけの週だった。

2日→こないだ市の検診で乳腺症の恐れがある(しこりがある)
    といわれ、エコーで調べる事になった。
    乳腺症

5日→5月26日に忘れられていた、心理テストに心療内科に行く。

10日→心療内科の日。いつも通りの診断と処方箋で薬をもらう。

というスケジュールだ・・・。 うげぇ~( ̄◇ ̄)ポケー

-------ここで話は変わるが-----------------

でも唯一の楽しみは、8日の木曜日に
アロマのハンガリアンウォーターを作る講座に出席することかな。
「ハンガリアンウォーター&ローズクリームをつくろう!」
May 24, 2006の記事

最初は一人で行こうかなとも思ったのですが、そういえば最近アロマテラピーの精油を沢山買い始めた友人を思い出し、誘ってみたところすごい勢いでOKの返事を貰いました。 その子とは、よくつるんで遊んでいたけど、私がこっちに来てからあまり遊んでないし、逢いたかったって言うのもあり、OKの返事の時は嬉しかったな。

今は多分、芳香浴で楽しんでいると思うのだけど、アロマテラピーではこういう物も作れるんだよ。って言う面白さが伝わったらいいなと私はすごく思います。

結構、買った精油の名前を聞いてもすごく使い道の沢山ある精油ばかりだったので、これは活用しないともったいないと思ったと言うのもあるのかな(⌒▽⌒)。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« 結局 | トップページ | お騒がせいたしました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局 | トップページ | お騒がせいたしました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ »