« PCカクタス | トップページ | 明日は実習 »

ぎょえ~目玉が~

昨日、ジャスコに食材を買いに行った時、
20:00過ぎに行き、フードコートで夕飯をとり、
その後は、昨日の記事の通り、靴下やら
靴、ジーンズを見て購入していました。

で最後に食材を買う頃には、22:00頃を
回っていたので、すごく品物が半額になっていたりと、
すごくお安くなっていました。

で、そこの中には「ブリのアラ」がパック100円の
ところが、半額シールが貼ってあってやすくなっていたので、
本日のメニューはブリアラの大根煮にしました。

で、順調に手順をすすめ、調味料を入れて弱火で
煮込んでいた時に、均等に大根に味がつくように
お玉で汁をかけていました。

そしたら、ブリのアラには頭が入っており、
コラーゲンたっぷりの目玉ちゃんもついていました。
そ・その目玉が、お玉が触れた拍子に頭から分離して
しまった・・・。

まさに、鬼太郎の目玉親父がお風呂を浴びている状態に・・・。

どーしよー。
どうも私は目玉苦手なんです。

しかも鍋の中でまだプカプカしております。Σ( ̄ε ̄;|||・・・




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆




|

« PCカクタス | トップページ | 明日は実習 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCカクタス | トップページ | 明日は実習 »