« 明日は( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | 父からの電話 »

今日は銀座へ

さすがGWだけあって、銀座めちゃめちゃ混んでいました。
休日の日は、歩行者天国になる道路があるけど、
いつもの日曜日や休日の倍の人数はいましたね。


今日は誕生日という事で、前々から欲しかった
Swarovski Crystal の「Dorora Fuchsia Rain Pendant」を
ねだっていたので、三越に行って買ってもらってしまった。
855880w240_1


\(*T▽T*)/ワーイ♪ ありがとう♡大切にするよ~♪

最近、際限なくフワロフスキーの魅力に取り付かれっぱなしで、
私自身、身を滅ぼしそうで恐いです。
光が反射して屈折した色が壁とかに当たると、虹の色になるのが
好きで好きで・・・。

昔からグラデーションと言う色にとても弱い私なのでした。
これは自分の性格も物語っているような気がしてるんですが・・・。
(ちなみにアジサイとかもグラデーションかかった色が好きです)
ようは、そういう色が好きって事は、一つの物事を決められない
優柔不断な私を表現しているのでしょうかね?

どなたか、カラーに詳しい方いらっしゃらないかな・・・。
色で人の性格を見るとか・・・。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 明日は( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | 父からの電話 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

よっちさん、おめでとうございます♪
何と素敵なクリスタル....
.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
じぃっと見入ってしまいました~

日に翳してみたら、楽しそう(?)です..
こんな素敵な物を見に付けたら
それだけで三十路+α+1歳、も+2歳も..
ずっとずっと素敵なものになる予感。

投稿: amorosa | 2006年5月 4日 (木) 22時53分

>amorosaさんへ
誕生日のメッセージありがとうございます。
本当にメッセージもらえるのって嬉しいです。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

プレゼントの品はスワロフスキーでも初の
試みのグラデーションの技術を使ったカット
ガラスだそうです。

このメーカーは、シルバークリスタルと言って、
透明なガラスの方が数倍綺麗なんですよ。
それを日に当てると、理科の実験の光の屈折が
見えて綺麗です。(その中に紫外線も赤外線も
見えてしまいますが・・・)
特にカメラのレンズでは愛好者が多いそうですよ。

歳をとるのは簡単だけど、素敵に歳を重ねると
言うのは本当に難しい事ですよね。
でも、三十路+α+1歳だろーと、2歳だろーと
私は私で、いい歳のとり方をしたいものです。
(*^_^*) 本当にありがとう♪


投稿: よっち | 2006年5月 4日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は( ̄▽ ̄;)!!ガーン | トップページ | 父からの電話 »