« お騒がせいたしました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | メンテナンス »

27・28日と祭り

ここ3ヶ月くらいは、夕方になると、
近くの公園から和太鼓や笛の音などの
音が21時くらいまで聞こえてました。

というのも、この土日にお祭りがあり、
これのための練習という訳だったのです。

今も、大人神輿が練り歩いています。
最終日なのですごく力が入っている様子。

しかし、ずっと家で練習の音とかを聞き続けて
いたので、私はそらでその笛の音を鼻歌で
歌えるようになってしまいました。

ここにきて2回目のこの笛太鼓の音。

憶えてしまいましたよ。

いきなり練習に出ても出来ちゃったりして。
なんて、でかい事を言ってみる。
(そんな訳ないだろーとお叱りの言葉が聞こえる)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« お騒がせいたしました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | メンテナンス »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お騒がせいたしました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ | トップページ | メンテナンス »