« 二の舞を踏まないように | トップページ | 開講決定! »

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

またまた、物忘れの話。

昨日、食材を買いに行ったついでに、
金券ショップに寄り、80円切手を
5枚買ったのです。
(1枚78円と大して安くは無いですが・・)

で、少しは安く上げたと大喜びで帰ってきて
何気なくその切手の入った袋を何処かに
置いたのです。

「何気なく」と「何処かに」で分かるとおり、
今では、どこに置いたかも憶えてないです。

しかも、置きそうな場所とか探してみたけれど、
そこにも無い。(ノ◇≦。) ビェーン!!


結局、安く上げたつもりが高くついてしまった。

"く(""0"")>なんてこった!!"




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 二の舞を踏まないように | トップページ | 開講決定! »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

何気に・・・・わかる!
私もある!ある!
私も3日間、どこに???で探してる物がある。

買い物の後に金券ショップ寄ったの?
自分の行動を追跡する。

ひゃ~ルンルンしてた分
ガ~~~ンだねっ

投稿: 幸 | 2006年5月26日 (金) 16時14分

>幸さんへ
家にまでもって帰ってきている事は
確かのだ。
(お財布に入れて帰ってから出した記憶はある)
それが、どこに出したのかが、憶えていない。

本当にルンルンからガ~~~ンの世界です。
がーん…llllll(-_-;)llllll

投稿: よっち | 2006年5月26日 (金) 16時22分

良くある事ですよ。無いと言って後で出てくると言う事。私も、今日テレホンカード金券ショップで、安く買って何処に入れたか調べたら財布の中とか。ゆっくり探してくださいな。
慌てずに。最近、お体のほうはどうですか?

少し、心配しています。

投稿: 小道です | 2006年5月26日 (金) 20時41分

>小道さんへ
体調の方は、今現在はだいぶ良いです。
今日は頓服飲まなくても大丈夫でしたし。
(^_^;)

しかし、この物忘れの激しさが今の悩みです。
一度心療内科の先生に相談したところ、
パキシルという薬の副作用であるらしいのです。
今は仕方ないけど、パキシルだけは早く
服薬用の薬から外れて欲しい・・・。
そしたら、切手みつかるかも…(*^_^*)

投稿: よっち | 2006年5月26日 (金) 21時38分

物忘れ。。私も酷いですよ~><
と、言うより『天然』なんです。。
結構ね。。意外な所から出てきたりするんだよね…
明日になったら“ハッ”と思い出すかもよ~(≧▽≦)

投稿: おうじ | 2006年5月26日 (金) 22時41分

>おうじさんへ
じゃ私と同じかも知れない。
天然なのは私もよくそう言われているから、
薬のせいじゃないかも♡

本当に意外なところから出てきたりしますよね。
あれって一体なんででしょうね?
ちょっと嫌な予感は、レシートと一緒に
捨ててしまったのでは…という事がチラリと
頭によぎっている事です…。

あぁ、捨ててませんようにm(゚- ゚ )カミサマ!

投稿: よっち | 2006年5月26日 (金) 23時14分

探してるときって、意外と見つからないよね。。

パキシル、確かに副作用あるな。
具合が悪いときに、薬抜いちゃうと
めまいがすごいから。。

僕がいってる医者は、
パキシル勧めてくるんだよね。
医者変えたほうがいいのかな。。

投稿: こうへい | 2006年5月27日 (土) 00時41分

>こうへいさんへ
そうそう、探している時に限って見つからない
って良くあります。
諦めた頃に、ヒョイと出てきたりして
「なーんだこんな所にあった」と言う経験何度も
してます。

確かにパキシルの副作用も関係していると思い
ますよ。
今は夜はトレドミンとパキシルとレスタス+
ソラナックスを飲んでいます。

ほとんどの医者がパキシル多分勧めてくるんだよ
ね。前に通っていた医者もそうでした。
MAXまで増やされてどうしようかと・・・。

今の医者は、パキシル飲んでもダメな私に、
パキシルの量を減らし、トレドミンを追加
されました。

お医者さんは難しいね。
私は、前の医者は心療内科としてダメな医者だったので変えました。もともと内科医が息子が継いで心療内科も付け足した、って感じの所だった。
薬の処方も良く間違われていたし、最後には
さじ投げられて、私よりも両親や友達から
「他に変える事!」と言われてしまったくらい。

医者として、相性が良かったり、相談してちゃんと話を聞いて適切なアドバイスくれるのなら、
下手に変えないほうがいいかもしれないね。
(あくまで私の考えなんだけど・・・)

投稿: よっち | 2006年5月27日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二の舞を踏まないように | トップページ | 開講決定! »