« 申し遅れましたが | トップページ | 解剖生理学 ~細胞のいろいろ~ »

一方私は・・・

お見送りの為に、頑張って起床しましたよ!!

それはそうと、昨日のアロマテラピー学校の
ノートのまとめなどを行っていました。

また、苦手な箇所とかの暗記もしなくちゃならないし、
解剖生理学は、本当にまずいくらいやばい。

それを率先してするべきなのですが、来週は
タッチング授業。
その時に使う、トリートメントオイルを先に作って
しまいました。
迷ったあげく、結局「むくみ対策用オイル」にしました。

今回のブレンドは、
・オレンジスイート3滴
・ジュニパー1滴
・サイプレス2滴

気が早い気もするが、作るのは楽しいので
さっさと終わらせてしまいました。(^v^)
------------------------------------------
天気が悪いと言うのに、たまりにたまった洗濯物を
夕方頃、ガタゴトガタゴト回して洗濯してました。
最近は本当に春らしく、夜寝る時も厚手の寝巻き
じゃなくてもいい季節。
逆に暑いくらいですものね。

なので冬物なんぞも洗ってました。
これで、急激に寒くなる日がきたらどーしよう。

明日とかだと、まだ乾いていない予感が・・・。





※明日は天気とお祈りしてくれる方、
クリックして一緒にお願いしましょう♡



|

« 申し遅れましたが | トップページ | 解剖生理学 ~細胞のいろいろ~ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

みうちゃん経由で例のメール頂きました。
ありがとうございました!
大切なのはオリジナリティですかね・・・。

この時期、布団・毛布・・何をかけて寝ようか迷ってしまいますよね?窓をちょっと開けて寝れば、涼しくてちょうど良いのですが、そうもいかないので夏用のタオルケットを出して、暑い時にそれかけて寝てます(^^)

投稿: sumi | 2006年5月10日 (水) 23時55分

>sumiさんへ
みうさん経由で届きましたか。
大切なのは本当にオリジナリティー。
考えると、あれもこれもになって困っている
最中の私です。
でも、気楽に考える事にしました。
それより来週のトリートメントが楽しみです。

春って好きな季節ですが、本当に温度調節には
気を使うから大変だよね。
夏用のタオルケットはいい案ですよね。
見習おうっと。(いまだ冬用布団です。暑くて
朝はすごい寝相で寝ています。苦笑)

投稿: よっち | 2006年5月11日 (木) 00時06分

あ~。わかります。
楽しいものを先に手をつけてしまう(笑)

解剖生理。一緒にがんばりましょう!!

投稿: えりりん | 2006年5月11日 (木) 18時35分

>えりりんさんへ
あっ、バレちゃいました。(^_^;)
先に好きなことから手をつけてしまおうという
魂胆でしたが、見透かされてしまいました。笑

解剖生理学は一緒に頑張りましょうね。

「問題集~やればやるほど~
   わからなくなる~。」(字余り)

投稿: よっち | 2006年5月11日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 申し遅れましたが | トップページ | 解剖生理学 ~細胞のいろいろ~ »