« セレウスサボテンの威力 | トップページ | ぼややや~ん »

髪の毛切ろうかな・・・

今までは友達の紹介で、行っていた美容室に行ってました。
引越ししてから遠くなったわけでもなく、むしろ近くなった訳
なのですが、そろそろ違う美容室を探してみようかな。って
思うようになりました。

今まで、切ってくれた担当の人は腕はすごくいいのですが、
やっぱり感覚で切っていく感じなので最初の説明と髪型が
違う事が多々あります。
でも、最終的には出来上がった髪型のほうが自分にしっくり
来ていてすごく気に入っていたのです。

だから、変える必要ないじゃないかって?

って声が聞こえてきそうですが、
自分の性分なんでしょうね。
同じ所にずっと通っていると、ちょっと違うところにも行ってみたい!
と好奇心が生まれてくるんですよね。
しかも、近いとはいえ電車を乗っていく場所。

できたら、近所でないかなぁ~って思っていて、
探すんですが、昔ながらの美容室とか理容室
が多くて、なかなか見つからないのです。

しかも、こっち着てから1回入った美容室が、
カットとシャンプーとブローが全部別料金。

だからカット代安かったのかぁ・・・。と
思い、全部カット以外拒否しました。

きっとその美容室も、「やな客だな」と思ったに
違いない。苦笑・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

で、それ以降髪の毛切らず伸ばし放題。

今まで肩上だった髪の毛が、肩下まで来ています。

もう1年以上放置状態。

そろそろ、なにかおしゃれな髪型にしたいものだな~。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« セレウスサボテンの威力 | トップページ | ぼややや~ん »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セレウスサボテンの威力 | トップページ | ぼややや~ん »