« O/Wタイプ(乳液・クリーム) | トップページ | ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

二の舞を踏まないように

本日は天気予報によると、天候が
崩れる心配は無いでしょうと言っていたが、
本当に大丈夫そう。

このブログを書き終えたら、本日の夕食の
食材を買ってこなくては。

昨日は、困っていたら彼が帰宅途中にいろいろ
買ってきてくれて大助かり。

なので、今日はまともにやりましょう。


でも、夕食の献立決めていないのに、買い物に
行って来ます。
なんだか、思いつかないんですよね。
ここのところ、ずーっと。

でも、安い食材を買い漁り、その食材から何が作れるか
っていつもやっているので、今日は何が安いか楽しみだわ~♪




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« O/Wタイプ(乳液・クリーム) | トップページ | ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

食材から料理を決めるって、
主婦みたいに料理の達人クラスになってるんだね。o(^▽^)o

週末天気が悪いらしいから、
ちょっと嫌だな。。

投稿: こうへい | 2006年5月25日 (木) 21時33分

>こうへいさんへ
週末天気悪いみたいですね。
今週の土曜日は心療内科に行く日だから、
嫌だな~。 せめて晴れて気分が少しでも
良い状態で行きたいものです。

最近は、メニューの方が浮かばないのです。
本見て作る気も起きなくて…(^_^;)失格者です。

もう、安い野菜を買いとりあえずそれに
あいそうな感じの、魚か肉を買って行けば
いいかぁ~程度なんですが。お恥ずかしい。


投稿: よっち | 2006年5月25日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« O/Wタイプ(乳液・クリーム) | トップページ | ( ̄▽ ̄;)!!ガーン »