« 香水作り | トップページ | 髪の毛切ろうかな・・・ »

セレウスサボテンの威力

つい最近購入した、セレウスサボテン。
早速、PCの側に置きました。
しかも無線ランの設置してるスロット側においてました。

今まで、ワイヤレスネットワークのシグナルの強さが
弱いとなった事ないのに、このサボテンを置いてから、
ずっと、最初のほうは「弱い」と出るためネットにも
メールにもつながらず、イライラしてました。


なぜだろう?と考えて、セレウスサボテンの位置を
反対方向に変えたとたん、シグナルの強さが「強い」に
代わりました。

これって、やっぱり電磁波と戦ってくれているから、
そうなっちゃうのかな…?
なんて思ってしまいました。


信じる人は信じるんだろうけど、
こういうのを信じない人は信じないんだろうな。
私は植物の生命力にそういう力がある事があるのを
すぐ信じてしまうので、きっと威力があるんだ!
と思う事にしました。(^_^;)




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



|

« 香水作り | トップページ | 髪の毛切ろうかな・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香水作り | トップページ | 髪の毛切ろうかな・・・ »