« みうさんからのバトン | トップページ | かなりヤバいかも »

bali★baliさんからのバトン

またもやmixiでご指名を頂いたのでバトンに答えて
見たいと思います。

mixiしている方へ、ここからのバトンです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=158647830&owner_id=4568882

お題の文字を携帯で変換し、上位5つの候補を書く

お題は「や な ぎ さ わ」です。

Q1 あなたの【や】の変換候補上位5位は?

 1.矢
 2.屋
 3.家
 4.や
 5.止

Q2 あなたの【な】の変換候補上位5位は?

 1.名
 2.菜
 3.な
 4.成
 5.無

Q3 あなたの【ぎ】の変換候補上位5位は?

 1.技
 2.義
 3.偽
 4.儀
 5.着

?????

Q4 あなたの【さ】の変換候補上位5位は?

 1.差
 2.さ
 3.去
 4.咲
 5.指

Q5 あなたの【わ】の変換候補上位5位は?

 1.輪
 2.羽
 3.和
 4.話
 5.環

Q6 Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい。

 「矢 名 技 差 輪」

矢名技差輪です。よろしく!!(▼□▼)

予測変換OFFにしていたから、全部一文字づつしか
出てこなかった。ので、文章も何も無い感じに・・・。

Q7 では次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ
    
     「お か し い な」

みうさん
よっちさん
sumiさん
かおりんさん
。nao。ちゃん

バトンよろしくでーす(o^∀^o)やってみて




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« みうさんからのバトン | トップページ | かなりヤバいかも »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みうさんからのバトン | トップページ | かなりヤバいかも »