« 心理テスト | トップページ | マイミクさんと »

HP作り

本当に学校が終了してから、当分する事が
なくなってしまった。

なので、今までの復習をかねてテキストをもう一度
読み直したり、手で書いて憶える方法をとっています。

最近キーボード入力が多いので、手書きするのも
新鮮な感じがしてとても良いですよ。
書いた分だけ頭に入って行くので。


午後は、以前からホームページを作って見たかったので、
このPCにプリインストールされていたHP作成ソフトを
使用して作っています。

今の段階では、まだどんな内容になるか「?」ですが、
出来た暁には、ここで発表したいと思います。


でも出来上がるのはまだまだ先になりそう。
(ソフトも初めて使うもので、手探り状態です(^_^;))




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 心理テスト | トップページ | マイミクさんと »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心理テスト | トップページ | マイミクさんと »