« (>_<)カレーが | トップページ | 虫除けスプレーの威力 »

やったね♡

現在携帯電話はN701iを使用しています。
この機種は、miniSDメモリも256MBまでOKで、
音楽を聴くことも出来ます。

今まではその仕方が分からず、しかも16MBで
保存ができるか~!!って事でしていなかった訳ですが、
今回は彼のビックカメラのポイントで256MBのメモリを
買ってもらえたので、携帯で音楽を聴けるようにする!を
実行してみました。


色々、ヒントを貰いながら好きな音楽をAACに変換し、
やっとminiSDにファイルを入れる段階までたどりつきました。
(その時点で夕方)

そっからが、困難続き。
さてどのフォルダにファイルを入れればいいのか、
ただ単純に入れてもダメ。
もうお手上げと思ったときに、一応docomoのサイトで
確認してみたら、載っているではないですか。

保存の仕方が。


早くそれを見ておけばよかった。

今は快適に携帯から音楽が聴けています。
このブログも携帯から音楽を聴きながら
書いています。
(自宅にいるんだから、そんな方法で聴かなくても
いいんだけどね。(^_^;))

うれしさのあまりつい♡




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« (>_<)カレーが | トップページ | 虫除けスプレーの威力 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (>_<)カレーが | トップページ | 虫除けスプレーの威力 »