« カレンデュラオイルとセントジョーンズワートオイル | トップページ | ダルダルの一日 »

三浦海岸

今日はいつもの飲み仲間メンバー(1人欠員)3人と
三浦海岸へ行ってきました。

本日は雨が降る予報だったので、心配していたのですが、
現地に到着する時には晴れていたので安心しました。

三浦海岸は、なんだかムール貝の大きな岩があっちこっちに
あるような感じでなんだか不思議な岩の断層を見ることができ
面白かったです。
しかも面白く穴が開いていたり、自然によって出来た造形物は
とてもきれいでした。残念なのは、もっと天気がよければもっともっと
海の青さと相まってきれいだったんだろうな~と。


その後は、横浜によってランドマークタワーによりショッピング。
女性2人に男性1人だったので、女性の買い物について
回るのは大変だったと思います。
友達のほうが、こんど結婚式に着る服をさがすという事で、
結構歩いたので皆クタクタ状態でした。


とくに男性の友人Sさんはドライバーさんもかねているのに、昨日の
睡眠が悪かったらしく、今日はバテバテさんのところ、
いろいろと私たちの喜ぶところに連れて行ってくれました。
すごく感謝です。
(昨日は、会社の人と飲み会が合ってそれで二日酔い
 っていうのもあるのかもしれませんが・・・。)


今度、また飲み会の約束があるので、また楽しみです。
お互い言いたい事を言える仲の人ってなかなかいないので、
大切な友人たちです。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« カレンデュラオイルとセントジョーンズワートオイル | トップページ | ダルダルの一日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

つきあってくれた男性おっつ~!
気のおけない友達は
ほ~んと大事だよねっ。

有意義な!日の様で何より^^
良い品見つかったかな!?

投稿: 幸 | 2006年6月17日 (土) 23時40分

6年ほど前に ランドマークでお買い物したけど、あまりの“良いお値段”でw(゜o゜)wしました。
しょうがないから買ったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しい1日だったようで。。良かったね^^

投稿: おうじ | 2006年6月18日 (日) 00時42分

>幸さんへ
本当にそうですよね。
気のおけない友人は大事だなと思います。
久々に有意義な時間を過ごした感じがします。
今までは外に出るといっても、学校に渋谷へ行く
か、近所のスーパーへ買い物へ行くくらいだった
ので、すごくランドマークタワーのお店が新鮮に
感じましたよ。♪


>おうじさんへ
私もランドマーク内のお店の値段には
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-でした。
なので可愛い洋服とかかわずにウィンドウ
ショッピング中心でした。
友達は、必死に洋服探しに夢中だったし、
そこまで連れて行ってくれた男性の友達も
洋服を中心にみて購入していました。
今は、結構ストイックな私なので(学校も始まる
し、これからチョッとお金かかりそうなので)
見てるだけ~にしておきました。
今はアロマにはお金かけられるけど、その他は
我慢我慢!

投稿: よっち | 2006年6月18日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンデュラオイルとセントジョーンズワートオイル | トップページ | ダルダルの一日 »