« 久々の美容室 | トップページ | 今帰宅~ »

辞めた会社の子と

今年の1月末で辞めた会社の子と
食事しに行きます。

その子は、会社で唯一一緒に飲みに行ったり、
していた子で、同じ血液型というのもあり、
なんか意気投合?した感じの子です。
(私より入社は何年か早いので先輩です)

その子と今日会う約束をして、
食事をしに行きます。
というとウソになるかな。(^_^;)

多分、ドクターストップのお酒もすごく
飲んでしまいそうな予感。

その子は今まかされているプロジェクトが以前私が
していたところの会社のPC入れ替え作業を引き継いで
していますが、そこの会社に対しては、普通、
どんな仕様で作ったか、操作マニュアルとか、データベース内の
テーブルなどの資料を残しておくものなんですが、
全く無い状態で仕事しているそう。

今日は、私も関係あるので謝りつつ、会社の愚痴を
こぼしつつの飲み会になりそうだな~。(^_^;)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« 久々の美容室 | トップページ | 今帰宅~ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の美容室 | トップページ | 今帰宅~ »