« セラピスト講座スタート | トップページ | bali★baliさんからのバトン »

みうさんからのバトン

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


★海外旅行:○
香港、中国、イタリア、台湾です。主にアジア圏が多いですが、
次はギリシャに行きたいな。

★コンパ:○
お酒が飲めればOK!
地方新聞で社会人のコンパに参加しボーリングした後、
コンパみたいな事をしました。私的にはお酒が飲めれば
OKだったのでずっと女子としゃべってました。

★先生に殴られる:△
英語の授業の時間、英和辞書を忘れた人を
ゲンコツで叩いていくという先生がいた。
その先生に1回叩かれたけど、その時私、
ちゃんと持ってきていたのに叩かれた(>_<)
フォローしてくれた子がいて、その後先生に
ごめんねといいながら頭撫ぜられたけど嬉しくないって。

★コスプレ:×
幼少時代はしてみたいなと思っていたけど、
今はアニメとかゲームもしないのでキャラクター
自体が分かりません。

★タバコ吸う?:×
生まれてこの方一度も吸った事がありません。

★告白したことある?:○
1回だけある。成就したかどうかはナイショ♡

★結婚式に出席したことある?:○
友達の結婚式と、いとこの結婚式、
後は前の前の会社で結婚する人がいたので
その人の結婚式に出席。


★バンド組んだことは?:×
バンドは組んだ事無いが、吹奏楽に入っていたのは
入る? 因みにトランペット吹いていました。(^_-)-☆

★ライブ,コンサート:○
タップダンスのステージなら何度も観に行っている。
タップダンスお宅なのかも。
ミュージカル、舞台なども好き。
ライブコンサートになると、自発的に行く事はなく、
友達に誘ってもらった、大黒真紀、ダパンプ、後は
ミッチー(及川光秀?)のコンサートくらい。

★ペット飼ってる?:×
夢は猫を飼う事。

★アルバイト:○
コンビニは友達にお願いされて、ほんの数ヶ月。
後はディズニーランド、郵便局の仕分けくらい。

★香水:○
自分で作るにはまっています。
今は月桃の精油を使った香水を愛用中。

★携帯紛失:×
忘れる事はあっても、なくしたことは無いです。


★お酒は好き:△
家では一切飲みません。昔からそうです。
ただし、飲み会の席ではガバガバ飲みますケド・・・
それはその雰囲気がすきなんでしょうね。

★一人旅:×
一度は海外を一人旅できるくらいの度胸が欲しい。
友達で海外を一人旅をする子がいてその子を尊敬してます。

★得意技:○
下手の横好きですが、タップダンスします。
化粧品作り。(アロマテラピーで)
後は、今は吹けるか心配だがトランペットも吹こうと
思えば吹ける。


★メガネ君好き:△
特にメガネに対して、思い入れは無いです。
ただし、自分がメガネと帽子をかけると似合うとは
言われた事あり。

★芸能人に遭遇:○
SMAPの香取信吾君
高田馬場のロッテリアで目と鼻の先。

カクスコの山崎直樹さん。
これも舞台の観客席の斜め前。

作家ですが、原田宗徳さん

★学生に戻りたい?:×
今が好きなので、過去には戻りたくない。
今と未来を大切にしたい。

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
こういうバトンってハマるので、結構面白い。
自分見直しのいい機会。

★名古屋は好き?:△
特に好きとか嫌いとかそういう感覚を持った事が無いです。

★片思い中?:×
もう彼いるんで。


★男女の友情ってあると思う?:○
あると思う。
ちゃんと成立もすると思う。
案外女性と話しているより、気が楽だったりして。

★今とても気になることはある?:○
今年の1月会社を辞めたのですが、すでに会社にいる時も
休職中期間が1年くらいありました。
このブランクで次の仕事が見つかるか心配です。
(円満退社。体調崩した<うつ病>という足かせ付き)

★最近夢見た? :○
架空の高校なんですが自分が高校生で、
忘れ物して怒られるのが恐くて学校を休んで、
留年する夢。 中卒で就職できるのかと悩んでいる
ところで目が覚めた。汗びっしょり。

★お酒の失敗は?:×
お酒は飲むものであり、飲まれるものではない!
を教訓に飲み会に挑んでいます。

★凝っていることはある?:○
アロマテラピーの勉強。
今はセラピスト過程のコースへ進みました。
とにかく、セラピストになるために邁進するのみ!


★ピアス:○
両耳に1個ずつ。
今はもうどうでもいいのですが、ふさぐのが
勿体無くて、つねに何かつけています。

★迷子:○
大がつくほどの方向音痴。
現在の場所に来たときも、家に帰れなくなったこと
何回あることか。

★ひとりカフェ:○
カフェで一人って空想に浸れるので、すごく好きです。

★足の人差し指は親指よりも短い?:×
はい人差し指のほうが長いです。
なので靴選びには、いつも悩まされます。

★バトンに回答するのって辛くない? : ×
キーボードで入力するのが好きなので、苦には
ならないです。キーボードで早打ちできるのを夢見てます。

★はまっている飲み物:○
ウリベートというミネラルウォーター。
天然炭酸入の微発泡型で飲みなれると飲みやすいです。
これからの季節には最適の飲み物ですよ。
ミネラル豊富。さぁ~どう?飲んでみません?
コンビニに売ってますよ。


★一人で映画:○
何度も一人で映画観に行った事あります。
映画どころか、舞台やステージなども一人で行く事も。


☆結婚:×
結婚自体は考えた事ございません。
今は彼とは同居していますが、結婚はしないで
このままの形態で良く可能性のほうが大。


☆今はまってる漫画はありますか? ○
のだめカンタービレ


☆犬と猫どっちか好きですか?
→私は猫。 犬にはトラウマが沢山あるので苦手です。


○次の5人○
5人が思い浮かばないので、やりたい方どうぞ
|:3ミ なのだ~


ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=158370915&owner_id=1683400





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« セラピスト講座スタート | トップページ | bali★baliさんからのバトン »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セラピスト講座スタート | トップページ | bali★baliさんからのバトン »