« ワールドカップ | トップページ | 完成には程遠いですが »

汗びっしょり

昨日は帰宅後、すぐにご飯を食べていたら
すごく調子が悪くなり、布団で横になっていました。

そしたらいつの間にやら寝てしまったようで、
起きて見ると汗びっしょり。


特になにか夢を見た記憶(というか憶えていないだけかな)が
なかったけど、尋常じゃない汗のかき方。


その後しばらく起きて、彼はサッカーに夢中になり、
私は彼のゲームで遊んでいました。


その後サッカーが終わった後、彼は日本が負けた事に
腹を立てて部屋にこもってしまいました。
その時、私も無責任に「3分あれば点、取りかえせるちゃうん。」とか
言っていたのでそれに腹を立てたのかと思い、部屋に謝りに。

そしたら
「一人にしといてくれ~。それとお前が悪い訳ではないから」と
言われ、仕方なく寝る事に。


その事もあってか、今日も朝はなんだかスッキリしない目覚めで
起床いたしました。
多分無意識に何か夢みているんだろうね。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« ワールドカップ | トップページ | 完成には程遠いですが »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

私も寝汗が凄い時あるよーーー!
私の場合、画びょうに挿した様に
全く動かないらしい。いびきもないらしい。
で布団にこもちゃうみたい。

体調が悪い時に寝汗かいちゃうな。

こればっかりはねぇ~
かけ布団少なめにするしかなくて^^;

寝汗で風邪引かない様にしましょうね♪

投稿: 幸 | 2006年6月13日 (火) 19時12分

人間眠い時あります。私が今その状態に置かれていて、昼間なのに起きたら、夜7時回ってました。実際寝たの昼間の2時ごろかな?

それはさて置いて、サッカー残念でしたね。でも、次回またあるし、チャンスはあるので諦めずに頑張って応援しましょう。頑張れ日本、
頑張れ、よっちさん。

投稿: (仮)小道です | 2006年6月13日 (火) 20時48分

彼の部屋にこもる気持ちわかるなー。

よっちさんが原因じゃないって言うのは
ほんとだと思うよ。

で、一緒にいると八つ当たりしそうだから
距離をおいてるだけだと思う。
僕も同じようなことがあるから、
すごくよく分かるよ。(^^)

投稿: こうへい | 2006年6月13日 (火) 22時44分

>幸さんへ
本当に寝汗で風邪引いたら、もともこもないですよね。気をつけます。
そうそう私の場合は、何か寝言とか眉間にしわを寄せて寝ているそうです。
なんらかのサインを出しているみたいです。
(^_^;)


>(仮)小道さんへ
なんとなくそういう事もある。
後は、寝ぼけているんでしょうが時間が不明に
なることがあります。
アナログ時計の場合、午前、午後って区別ないですよね。そういう時計を見て、「あぁ、夜の19:00まで寝てしまった。」と思って起きて、じっくり時計を見ると、15:00とか、昼と夜の区別がつかなくなるときもありますよ。


>こうへいさんへ
ありがとう。やっぱりそういうものなのかもしれないね。ワールドカップをすごく楽しみにしている人にとっては日本に買ってもらいたいし、昨日みたいに土壇場で大逆転とかあると、そういう気分になりそうだものね。
特に男性はスポーツ観戦とか好きだから余計にそう思うのかな。こうへいさんも昨日はそんな気分でしたか?

投稿: よっち | 2006年6月13日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドカップ | トップページ | 完成には程遠いですが »