« 今日は実家 | トップページ | セントジョーンズワート油 »

エコー検査

エコー検査終わりました。
触診の時、小さなしこりのような物があるから
エコー検査しましょうね。と言われ、してきたのですが、
特に問題ありませんでした。

ただあえて言うならば、右よりも左の乳房のほうが、
厚みがあるらしく、やはり時々は自分で触診して
大きくなっていないか、確かめる方法を取った方が
良いですよ。とアドバイスを受けてきた。

とりあえずは、何事もなくて良かった。

これでまた一つ、イソップのうそつき狼になって
しまいました。
(毎回こんな風に大騒ぎして検査すると、
真逆の検査結果が帰ってくる。用はなにも
問題ないと・・・、これから調子が悪いんだけど
と言っても、誰も心配してくれなくなる・・・。)

またの名を「病名を作る女」と呼ばれる可能性も・・・。


余談ですが、受付に言った時すごく見覚えのある人が・・・
なんと、中学時代の友達が医療事務として働いてました。
これにはちょっとビックリしました。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« 今日は実家 | トップページ | セントジョーンズワート油 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

何事も無くて 良かったですヽ(´∀`)ノ
きっと 中学時代の友人に会うための
“神様からのサプライズ”だったんでしょう♪

投稿: おうじ | 2006年6月 3日 (土) 19時39分

>おうじさんへ
本当に何もなくて良かった(´ ▽`).。o♪♪
きっとそうかも知れませんね。
この同級生。以前にも偶然に入った地元のお店で
ウェイトレスしていた時に会った事もあるんです。何か縁でもあるんでしょうね。
他の人には全然バッタリ会ったりしないのに。
この人だけは、何回も会うんですよね
(^v^)。

投稿: よっち | 2006年6月 4日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は実家 | トップページ | セントジョーンズワート油 »