« 日向ぼっこ | トップページ | 心理テスト »

里子

彼の今まで使用していたPC2台を、
買取してもらうために有楽町のビックカメラへ
行って来ました。

今まで仕事で使うために買ってきたもの達で、
苦楽を共にしたPC達を売って、新品のを1台
購入しようと考えていたようです。
(これも明日から仕事用となります。)

しかし査定に出した後、しばらく銀座をぶらぶらした後、
査定したPCを確認しに行きましたところ、
どうやら必要なCD(プロダクト)が無い、という事で
買い取り価格より差っぴかれていました。

彼は几帳面な方なので、準備万端だったはずなのに
無いといわれ、一度預かりにしてもらい、もう片方のPCのみを
売ってきました。

帰りすがら、「俺に限って家においてきたはずは無い」と
言いながら帰ってきましたが、見事に家の部屋にありました。

私のような、お間抜けさんがするとやっぱりねーで終わるけど、
几帳面な人が、そういうミスをするとちょっとホッとするのは
私だけでしょうか?




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 日向ぼっこ | トップページ | 心理テスト »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向ぼっこ | トップページ | 心理テスト »