« HP作り | トップページ | 作りかけですが。 »

マイミクさんと

mixiでマイミクさんの「遼夏さん」に本日、
初めてお逢いしました。
遼夏さんと映画「ダヴィンチコード」を観に
いきました。

初めてお逢いする方なので、ドキドキしながら
待ち合わせ場所に行きました。
そしたら、一度Telを貰った事があるのですが、
その時と同じくパワフルな印象を受ける方でした。

しかも遼夏さんは今通っているアロマテラピーの学校の
先輩に当たる方でもあるので、いろいろお話ししたい事が
たくさんあったのですが、映画を観てしまったばかりに
ゆっくりお話しする時間が持てなくて、残念でした。
(映画のお話は私が持ち出したのですが・・・失敗でした)

遼夏さんは、家庭を持つ主婦なのでお子さんのお迎えの
時間がありそれに遅れそうだったので、急いで帰られました。
お子さんをお迎えに行った後は、食事の用意といろいろ
大変そう。

しかも、今は通信ですが大学生をしているとの事でした。
その為、論文とか提出物を書くのに大変だとも・・・。
しかしそれらを全てこなしているので尊敬してしまいました。

パワフルの源は、いろんな所からいろんなものを吸収している
からかな・・・と話を聞いていて思ってしまいました。


今度は、ゆっくりとお話しできる形でお逢いしましょうね。
(^_-)-☆




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« HP作り | トップページ | 作りかけですが。 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとう!
私はパワーのある人間だと思っていなかったので、
私には最高の誉め言葉です(^-^)
私はよっちさんの柔らかい雰囲気にとっても癒されて
帰宅しました。きっと素敵な心温まる施術ができるセラピストさんになると思います。
そのうち私にもやってね!!

相変わらず、ばたばたっとしていますが、
来週辺りには紹介文をアップするので、
厳しくチェックしちゃってくださいね!

投稿: 遼夏 | 2006年6月10日 (土) 18時18分

>遼夏さんへ
わたしも柔らかい雰囲気といわれると、すごく嬉しいです。自分自身ではとても思ってなかったので・・・。自分の事って意外とわかっていなくて、
他人から言われて気付くって事もありますよね。
しかも最高の褒め言葉まで。心温まる施術が出来るセラピストになれることを夢見て再来週から頑張りますよ!!

遼夏さんも忙しい中、来てくださってありがとうございました。紹介文アップして下さるのですね。では、楽しみにチェックさせてもらいますね。
また、今度はゆっくりお茶でもしながらお話ししましょうね。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年6月10日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HP作り | トップページ | 作りかけですが。 »