« コールドクリーム | トップページ | ガレノスのクリーム »

またまたバトン

マイミクさんの幸さんからバトンを頂きました。
なので少し遅れてしまいましたが、やってみたいと
思います。(^_-)-☆

mixiしている方へ:ここからのバトンです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=159514600&owner_id=2053054

Q1. 好みのタイプ

やさしくて厳しい人。
ただ優しいだけだと、私はお調子者なので
そのあたりを注意とかしてくれる人が好み。
後は、動物的感。

【髪型】奇抜な髪の毛の人は嫌。
     後染めている人。(変な色に)

【顔】和風顔? 昔で言う醤油顔?

【体型】あんまりヤセッポッチは☓。
    筋肉質か、チョッとポチャ系が良い。

【身長】私より高ければOK。

【服装】普通の洋服で清潔感があれば良い。

【職業】仕事趣味といえるぐらい、その仕事に自信がある人。

【性格】気の利く人。私が気の利かない人間なんで(^_^;)。 


Q2.年下が好き?年上が好き?

精神年齢が高ければ年下でも良い。
逆に実質年上でも、考え方や精神年齢が
幼い人は嫌。

Q3.タイプの芸能人は?

金城武。
なんか、声が渋い。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

して欲しい事・・・ お互い楽しく過ごせる人、私の趣味とかを否定しない人。

して欲しくない事・・・DVは勿論嫌ですね。あとは束縛する人は・・・ダメ。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

青春時代は恋愛に興味が無かったので勿論なし。
社会人になってからも、特に無かったな。
現在進行形の人が一番かな。タイプ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

ハマってしまうのはチョッと、影のあるタイプだった。
今は違うけど。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

過去に何かを持っている人が多かった。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?*嫉妬する?

尽くすかな
《尽くす・・・って感じでもないかも。でも嫉妬もしない。
 お互いできることは分担なので、難しいな・・・。》 

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

我こそはという方、お待ち申し上げております。
時間のあるときにでもお願いしま~す。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« コールドクリーム | トップページ | ガレノスのクリーム »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

バトンありがと~♪
今のダーリンが理想な殿方なんて
素敵すぎよー☆

金城武さん・・・確かに声が渋いわよねぇ~

投稿: 幸 | 2006年6月23日 (金) 19時36分

>幸さんへ
なんかノロケに聞こえるだろうけど、
本当にそう言うのではなくて、なんだか
馬が合うというか、兄弟みたいな感じというか。
上手くいえないけど、兄と妹みたいな感じでしょうか。(^_^;)

そうそう金城武さん。
あの声好きなの~。香りフェチ?でもあるけど、
声とかにも弱いのよね・・・。

投稿: よっち | 2006年6月23日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コールドクリーム | トップページ | ガレノスのクリーム »