« 大豆イソフラボン | トップページ | エコー検査 »

今日は実家

明日は、病院に行って乳がんのエコー検査日。
そのため、エコーの予約が早いため実家から
病院へ行くために来ています。


母と11:00に銀座で待ち合わせし、
少しだけ銀座で買い物をした後すぐに帰宅の路へ。
なぜなら、今回は谷津バラ園へ行ってバラをどうしても
見たかったから。

前回は京成バラ園へ行ったけれど、今回は近場の
谷津バラ園。
京成バラ園へは4月末頃に行ったのでバラは咲いて
なかったけど、今回行った谷津バラ園はちゃんと咲いて
いました。

しかし先日の大雨で多少花に影響があったのか、
もうバラの最盛期の終わりなのか、花自体は
開ききってしまった感じ。

でも凄くいい香りはところどころで風にのって
香ってくるところに幸せを感じてました。(^o^)

あのローズオットーで有名な
ダマスクローズがあり香りをかいで見ましたが、
精油とは違って優しく香っていました。

その後、園内を歩いているとローズマリー
なんかも発見。
葉を取ってこすって、香りを出して嗅いでました。
やっぱり精油の香りと同じ感じですが、すごく
また優しい香りでした。

今日はとにかく香りに包まれて幸せな気分の一日
でした。

Nec_0022_1Nec_0023_2





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« 大豆イソフラボン | トップページ | エコー検査 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大豆イソフラボン | トップページ | エコー検査 »