« そういや | トップページ | 任意継続保険者 »

帰宅22:00

実家から、ここに帰宅したのは22:00。

今日は友達もちょうど、予定が空いていたので
以前からお願いしていた、トリートメントモデルを
お願いしました。

今日は本当に蒸し暑く、ただ歩いているだけでも
汗だらだら。
その上、トリートメントをするとクライアントさんに
体温調節を合わせるため、ものすごい汗をかきながら
トリートメントしてました。

なんだか、私にとっても良い運動になったみたいで
気分が良かったです。
(クライアントさんが気分良くなってくれないと、
いけないのに、私が気持ちよくなってどうする?苦笑)

友達もいろいろと忙しく、久々(1ヶ月ぶり)に会うので、
話にも華が咲く咲く。
12:00に一緒にランチをしてから、19:00頃に分かれる
まで、ずっとお話ししてました。(^v^)

なんだか、すごく充実した一日でした。
なので帰宅時間も結構遅くなってしまいました。

追記:
お土産に頂いた、タルトとても美味しかったです。
母もすごく喜んでいましたよ。





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« そういや | トップページ | 任意継続保険者 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういや | トップページ | 任意継続保険者 »