« 久々にダメだった | トップページ | 早いケド・・・ »

復活!!(`・ω・') シャキーン

ジャスコの火曜市に行ってきました。
15:00頃行ったのですが、もうすでに人が沢山。
すごっ!!

私もこうしてはいられない!という事で、片っ端から
安い食材を買いあさっていました。

いやー、結構な金額になってしまったけど
これで何日間の食事が作れるか楽しみだわ。

イイね! 安いって。ヽ(^◇^*)/ ワーイ




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 久々にダメだった | トップページ | 早いケド・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

食材買うのって楽しいよねーー。
実家に戻ってからスーパーとか全然
行ってないけど、
ふと買い物したい症候にかられるよ。(^^)

あのカゴの重さがたまらない。(>_<)

投稿: こうへい | 2006年7月18日 (火) 21時50分

>しりこんさんへ
食材買うのは本当に楽しいですね。
私は料理得意な方ではないので、結構悩んで
買っていますが、その悩みも楽しかったり
して。これが脳の活性化になったりしないの
かな~。って思うときありますよ。(^_^;)

そうそう、だんだん重くなっていくカゴ。
たまらないよね。
(たまにズルしてショッピングカート利用して
しまいますが・・・。(^_-)-☆)

投稿: よっち | 2006年7月18日 (火) 22時00分

私も色々見て安い食材さがしてますぅ。
今は暑いので朝市にはなかなかいけませんが・・・
安く買えると楽しくなりますよねー

投稿: kyan | 2006年7月18日 (火) 22時04分

>kyanさんへ
本当に安く買えると楽しいですね。
なんてヤリクリ上手なの~。と悦に入ってしまう
悪い癖が・・・。
沖縄ではスーパーよりも朝市とかの方が、
活気があったりするのですか?
確かに暑いと、なかなか朝市に行きたくても
行けないかも知れないですね。
朝市。すごく素敵な言葉。 何でも安く手に
入りそう♡

投稿: よっち | 2006年7月18日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にダメだった | トップページ | 早いケド・・・ »