« AEAJの会報誌キター | トップページ | 吹き出物用クリーム »

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,

いつもの事ながら、睡魔という悪魔に
連れ去られているわたくしでございます。

朝もいつも以上(異常)に起きられなく、
途中寝ぼけで起きると、「起きなきゃ」と
立ち上がるのですが、起き上がる方向に
向きを変えてさぁ!立ち上がろうというときに、
四つんばいの状態から、ヘタンとなって再び
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


きっと
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
の方が近いかな。

散々、12:00まで寝ていたのに、
また睡魔→Ψ(`∀´#)ノが来て連れ去ろうとしている。
た・助けて~~\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,タスケテ





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« AEAJの会報誌キター | トップページ | 吹き出物用クリーム »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

自分も今日の午後眠くて、何も出来ませんでした。
少しはやったんですけど、先輩の目を盗んでかくんと落ちていました。
そして・・・早く寝ようと思ったのに、もうこんな時間です。やばいなぁ。

投稿: しりこん | 2006年7月 7日 (金) 00時42分

>しりこんさんへ
どんなに睡魔を我慢しようと思っても、
コントロール不可能になる時ありますよね。
わたしがそうでした。
常駐先にも関わらず、疲れがたまっていたのか、
もうその頃から睡眠障害があったのかは分かり
ませんが、睡魔に勝てず4時間眠りこけたこと
があります。
わたしなりに、努力(眠くならないドリンク等)
努力していたのですが…。ダメでした。

投稿: よっち | 2006年7月 7日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AEAJの会報誌キター | トップページ | 吹き出物用クリーム »