« コリーヌ・ベイリー・レイ | トップページ | 今日は何故か »

【mixi】バトン☆かおりん☆みうさん☆sumiさん☆bali★baliさん

--------------------------------------------
☆ルール☆
.回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問』を足す
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること

---------------------------------------------

◇回してくれた方の印象をどうぞ。

えりりんさん
私のマイミクさんにお願いした人が、別の人だったみたいで
ひょんな事からマイミクさんになりました。
いつも、優しい感じのする日記を読んでいるとホッとします。
心が洗われる感じです。(^v^)

◇まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?

よく言われるのが、ホンワカしている。
和み系とか言われる事が多いのですが、本当なのかな?
自分ではよく分からないので、いつも参考にさせてもらってます。


◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。

明るい
楽しい
前向き
行動力
頑張る

◇では反対に嫌いなタイプは?

常識やマナー、ルールを守らない人。
モラルの無い人。


◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

感受性の強い人になりたい。
人の気持ちを考えてあげられる人になりたい。


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私だけど、仲良くしてくれてありがとう。
みんなのお陰で、すごく自分自身が強くなれるよ。
感謝しています。(^_-)-☆


◇そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

☆かおりん
すごく頑張り屋さんであり、すごく努力家な印象の人。
あとは積極性もすごくあり、人を引っ張っていける印象の人。
目標のために動く行動力のすごさには頭のさがる思いです。

☆みうさん
すごく明るくて、気さくな人。
そして楽しい人であり、人懐っこい感じがかわいい
感じの印象の人。
アロマの学校で一緒だった時も、気さくに声をかけて
もらい嬉しかったよ。

☆sumiさん
みうさんと仲良しの子。
すごくおとなしい感じの人という印象がありましたが、
とても思慮深くて、やさしい印象の人。

☆bali★baliさん
とてもおしとやかで、しっとりした雰囲気がなんとも
いえない感じのいい人。
さすが看護士さん、物事に動じない印象もありました。


◇タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

私も回ってきた時、ドキー☆彡♡←心臓
がでる感じでビックリしましたが、皆様どうでしたか?


◇宝くじで3億円当たったらどうする?

ギリシャ滞在(語学勉強含む)
その後、イタリアに渡りイタリア語も勉強したい。
そして、気に入ったどちらかの国で過ごしたい。


◇どんな告白をされたらグッときますか?

やっぱり「好きです。」の一言が
ぐっときますね。
言われた事無いけど。


◇こんな人が理想!!

人の事を考えられる、優しい人。
(間違えている事は正してくれる人。
甘やかす優しさとは違うので注意してね。)


◇異性のどんな仕草にグッとくる?

無邪気にしている時。
声を上げて大笑いしている時。


◇自分を褒め称えてください。

まぁ~、ぼちぼちがんばりぃ~や~。


◇逆に誰かを罵ってください。

「・・・。」


◇人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

結構わたし、マニアックかも知れない。

香り(におい)
→精油とかの香りは、まだ普通だと思いますが
  靴箱のにおいとか幼少時代すごく好きだった。何というか、あの不思議な香りが。
  後は、人のにおい。(男女問わず) 香水でも上手につけている人には惹かれる。

食べ物に関するうんちく。
→きゅうりは立て切りは食べられない、輪切りなら食べられる。
→トマトは嫌いなのに、何故かトマトケチャップは大好きだ。

通りすがりの人の今までの人生を勝手に回想してみる。
→きっとこの人は、今日楽しい事があって足取りが軽いのかな~。とか。


◇このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

えりりんさん
生クリームタップリのケーキ♡

◇着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?

すごくマニアックかもしれませんが、
「TRIGUN(トライガン)」のバッシュの着ていた赤いコートが
着てみたい。
(知らない人ごめんなさい。アニメです)


◇最近はまってる場所は?

大型書店。
今も昔も変わりなく~♪ 大好き。


◇今、何聴いてる?

SCORE Rayin'
( ブログの「今ハマっているもの」の記事にも
書いたのですが、どうか投票の程お願いしま~す。( 」´0`)」!)
http://yocchi-o.cocolog-nifty.com/yocchi_stripes/2006/07/score.html


◇最近感動した出来事は?

体調を崩して寝ている時に、彼が家事を手伝ってくれた事。


◇最近怖かった出来事は?

ベランダに小さい蜂の巣が出来ていたこと。


◇今、行きたい場所は?

GREECE(ギリシャ!!)
イタリア。
用は地中海沿岸の国に行きたい。


◇明日の予定は?

相互練習会。
今、学校でセラピストコースで行っている
実習の練習会。(かおりんと)(^_-)-☆


◇マイミクの皆さんにひとこと。

こんな訳のわからない私ですが、
これからも仲良くしてください。


◇最近・・・恋してますか?

恋・・・。していないかも。
うーん。難しいなぁ~。
その次元を超えて、空気みたいになって
いる感もある。


◇ストレス解消法。

アロマテラピーで、クリームや化粧水、
ルームスプレーその他モロモロを作っている時。


◇車にのってるとき、窓の外に走る忍者がみえますか?

見たことあります。(笑)
同じ速度で走ってました(ウィンク付き)。


◇今、どんな気分?

眠い。


◇今の生活に満足?

満足。
(ジャスコ感謝デーで安いものゲッチュ出来たから。)
 ̄m ̄ ふふ~


◇最近ゲットしたかわぃぃものは?

ガウン。Shibilaの。


◇今一番はまっていることは?

人にトリートメントのモデルになってもらい、
トリートメントする事。
楽しい。

◇もし生まれ変わったら何になりたい?

ネコ


◇一番最後に観た映画はなんですか?(映画館で)

ダヴィンチ・コード


◇異性の友達はどれくらいいますか?

ざっと数えて、5~6人程度でしょうか。
中学から社会人になってから知り合った人とか
出会いは様々ですが。


◇宝くじで当選した、『最高金額』は?

夢のお告げで買った事がある。
(普段は全く買わない人種なのに)
そしたら、10000円
続けて次の宝くじを買ったら、3000円
連続で当てた事がある。

それ以来は、自分では買わない。
母に頼まれて買うくらい。(縁起が良いそうな)


◇子供の頃の夢は?

漫画家→クラフト作り→和紙職人(職人であれば可)
→イラストレーター


◇一番最後に話した人は誰?


◇今から何か食べますか?

夕食食べ終わったので、食べません。
寝ます。


◇天気のいい日は何してますか?

ボーっとしている。
本当は散歩がしたい。


◇好きな言葉をどうぞ。

・やりたい事に年齢は無い。
・失敗とはそれをする事を止めた時の事をいう言葉だ。
・しないで後悔するなら、してから後悔しろ。
・したい事に遅いとか考えるな、したい時にしたい事をしろ。


◇好きな買い物スポットを教えてください♪

銀座、表参道


◇好きなシンガーは?

EGO WRAPPIN'
SCORE Rayin'
サラ・ブライトマン


◇今自分ががんばってることを教えてください。

セラピストになるための、トリートメントの
練習。


◇何(誰でもいいよ)に似ている?

つぶれたゴマ大福。
後学生時代に言われたのが、中国人みたいだね。って。


◇おにぎりの具で一番好きな具ナニ?

シーチキンマヨネーズ味。


◇ロナウジーニョのどこが好きですか?

サッカーはよく分からないので、
好きかも嫌いかも分からないです。
てか、サッカー選手でいいんですよね?


◇人生で「いいこと」と「悪いこと」どっちが多いと思いますか?

悪運が強いせいか、いいことが多い。

◇好きな漫画は!?

COWBOY BEBOP
EAT MAN
TRI GUN


◇いままでの海外経験(国内でも旅行経験)を語ってください!!

【海外】
香港(2回:両方とも中国返還前に)
中国
台湾(10年に1度の台風で観光できず)
アメリカ(NY「まだ、ツイン貿易ビルが攻撃される1年前に」)
イタリア

【国内】
北海道
青森
岩手
宮城
福島
新潟
栃木
千葉
静岡
長野
京都
大阪


◇今いっちばんやりたいことは?

アロマトリートメント受けたい。


◇今一番欲しいもの。

AEAJ認定アロマテラピーセラピストの資格。


◇今日の夜ご飯、何食べたい?

食べてしまったので、食べたもの。
鶏肉、カボチャの煮物、サラダ、
マグロのカマを大根と煮た物。


◇春夏秋冬どれが嫌い?理由も。

春が好き。
自分の誕生した季節でもあるし、
冬から開放された、日差しなどの開放感が
好き。花もきれいに咲く時期でもあるから。

夏は嫌い。
夏が嫌いと言うよりかは、自分の体質が
夏に向かないのかも。
手足が火照って、夜も眠れなくなるぐらい酷い。
なのでたまにお菓子の保冷剤を脚や手に巻いて
寝ることもあります。


◇今年の夏のご予定は?

きっと、インストラクターの試験勉強になりそう。


◇何歳までに結婚したい?

特に結婚を意識した事は無いんです。
お互いがしたいと思えば、その年齢だろうし
今の同居生活でもお互いが良かったらそれでも
良いと思っているので。


◇恋愛で束縛されたい?されたくない?

束縛はされたくないです。
私は自由に行動できないと、息がつまって
死んでしまうかも知れない。
それだけやりたい事が多いのです。


◇あなたの使っているシャンプーは何?

その名も、「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」

【こだわり商品研究所】黒いシャンプー
≪ブラック・ナチュラル・ヘアソープ≫
http://www.kodawari-net.com/black/index.htm


◇あなたの好きな動物は?

ネコ。


◇最近驚いたニュースは?

父が自治会のパトロール中に本当に
変質者が出現した事。
あぁ~。もうこんな季節なのか・・・。

◇好きな人に好きって言えない人をどう思う?

ダメでもともと、当たって砕けろ。
もしかしたら、同じ思いを抱いているかもしれないゾ!
後で後悔するなら、告白してから後悔した方が
後腐れないよ。
私がそうだったんで。


◇最近、疑問に思うこと

人はなぜ浮気をするのか?(笑)

↑えりりんさんと同じです。何故人は浮気
 するのでしょう?不思議です。
 (原始時代の脳を受け継いでいるから、
  と言うけど今は現代だぞ、それは言い訳に
  過ぎないと思う。)


◇何か一つに決めないけん時、どうする??

まずは消去法。
今の自分にとって何が大切かを考える。


◇今日の気分は何色?

紫陽花の色


◆献血ルームの看板で至急求む「◎型」で
 B型が1番になった事があるのを見たことがある?

私は無いです。
いつも、A型、O型、AB型と来て、B型がきます。
これってB型の人は献血好きなのかなぁ~って考えて
しまいます。

-----------------------------------------

以上です。
お疲れさまでした!


バトンを回した方、時間のある時にでも良いので
やってみて下さい。
宜しくお願いします。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

|

« コリーヌ・ベイリー・レイ | トップページ | 今日は何故か »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~!!
バトン受け取り本当にありがとうございます。

長かったけれど結構楽しかったのはわたしだけ??(笑)

投稿: えりりん | 2006年7月21日 (金) 18時55分

>えりりんさんへ
結構バトンって楽しいよね。
自分自身を振り返って見る良い機会なのかな?
とも思ったりして♪
私も楽しかったよ。
そうそう、えりりんさんと私は車に乗っている時
に忍者目撃した仲じゃないですか(笑)。

投稿: よっち | 2006年7月21日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コリーヌ・ベイリー・レイ | トップページ | 今日は何故か »