« キャリーカート | トップページ | 私の指2 »

私の指1

いつの間にか、朝から人差し指が痛いなぁと思っていたら
こんなになっていました。

もう一枚の写真は、左手で通常の指です。

記事がバラバラになってしまいましたが、
比べて見て下さいね。
さて、アロマ(カレンデュラオイル)でも
塗りこんでおきます。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« キャリーカート | トップページ | 私の指2 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャリーカート | トップページ | 私の指2 »