« 辞めた会社の子と | トップページ | 新生STRiPES »

今帰宅~

浜松町にある石釜で焼くピザ屋で
元会社の友達と会った。

そこで、医者から止められている
アルコールをとうとう口にしてしまいました。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

もうずーっとアルコールを飲用していなかったのと、
今日のこの暑さも手伝って、ビールがこんなに
美味しいと思ったことが無かったですよ。


その後、近くのカフェに入ってケーキと
カフェラテを飲みながら、いろいろお話ししてました。

そうしていると、すごく元の会社の皆が懐かしく
なるものですね。

今度は、他にも人を呼んでやろう!
と言ってくれので、次回の飲み会、すごく楽しみ。

追記:
いまから、トリートメントのモデルさんをお願いして
しまいました。 しかも快諾。嬉しいですね~。

来週の月曜日から本格的に実技の授業に
入るので、脚背面のトリートメントを行います。
早速その授業後、誰かにモデルさんをお願いして、
次回の実技までには練習しておきたいなぁ~。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 辞めた会社の子と | トップページ | 新生STRiPES »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
さぞかし、ビールは美味しかったでしょう。たまには、体に、アルコール入れるのも良いと?思いますが・・・。でも、昔の友は、今の友と言いますから大事にしてあげて下さいネ。まだ、まだ暑い日が続きますが、めげずに頑張って下さい。

投稿: ポスト(小道改め) | 2006年7月 1日 (土) 08時00分

私も薬を飲んでるからもう1年半位お酒は
飲んでません。。医者に聞いたらちょっと位なら
いいって聞いたのですが、怖くて飲めないんですよねー。アルコールって飲まないとちょっと
飲んでもすごい回るじゃないですか~。
で、それが血流良くなりすぎて動悸しそうで
怖いんですよね。。(-_-;)

実技来週から開始なんですね~!!
早めにモデル確保はしといたほうがいいですよ!
あっ、ベッドは注文しましたか?
トリートメントもボチボチした方がいいですよ。
私みたいに体調崩してしまいますから・・・^_^;

最近ようやく手技の順番を覚えてこれました。
デコルテはまだですけど。。。
実技、こちらは1ヶ月ないんですよねー。
次回は7/18です。理論がコンサルとか始まります。

投稿: クミ | 2006年7月 1日 (土) 11時35分

昔の仲間と、久しぶりのアルコール。
それは楽しかっただろうね。o(^▽^)o

辞めてからも会えるって、いい仲間たちだったんだろうねーー。

ふと、僕も前の会社の人たちの事を
思い出したよ。(^^)

投稿: こうへい | 2006年7月 1日 (土) 12時38分

お帰り~^^
会社を退職してもお付き合いできる友人がいて 良かったね(*´∀`*)
モデルも快諾してもらって よかった・よかった♪
久しぶりのアルコール。。酔いは早くなかったでしょうか!?
沢山の飲酒は><だけど、たまに。。少量ずつなら(病院の先生も)許してくれるんじゃない!

投稿: おうじ | 2006年7月 1日 (土) 12時53分

>ポストさんへ
今までビールを「美味しい」とあまり感じた
事が無かったのですが、昨日はさすがに、
「美味しい」ってこういうことか。という意味が
分かった気がします。
会社辞めた後も、付き合ってくれる友達とかって
本当に貴重な存在だと思っています。


>クミさんへ
お医者さんから、少しぐらいはアルコールも
いいって言われていたんだ。
まぁ、彼が寝酒をする人だから完全に×て言った
のかも知れませんね。
もともと家では飲まないくせに、外で飲んでも強かった私が、ビールグラス1杯で酔っ払ってしまいましたよ。でも、やっぱり薬飲んだあたりから
気持ち悪くなったので、あんまり飲むのは止めよ
うと思いました。
ベットは注文して、一応到着予定が13日です。
税関を通る頃、また連絡が来るそうなので早く
来ないか楽しみです。
やっぱり実技をやったら部分的にでもやっていこ
うと思いました。なので、最初はベットがなくて
も、友達の家でも私の家でもいいのですが、
道具だけ持って脚の後面だけでもしようかなと
考えております。
そうそう、クミさんにお伺いしたい事があるので
後でメッセージ出しますね。


>こうへいさんへ
ビール1杯だけで、足元が怪しい感じでした。
(^_^;)。その後は珈琲とケーキで〆たので、
酔いもさめて帰ることが出来てよかったのかも
知れません。
なかなか、辞めた会社の人と会うことって少ない
かも知れませんが、私の場合、前々職の人からも
電話やら会ってお茶したりもしたりするので、
結構付き合いあったりしますね。

辞めると会社の人たちの事、ふと思い出したり
してどうしているかな~。と思う事ありますよね。


>おうじさんへ
そうですよね。会社辞めてからも付き合える人が
いるって幸せですよね。そういう意味では、辞めた会社も、前々職の人とかとも時々交流があります。なのでその方達にモデルをお願いして回っています。勿論友達にも。
アルコールもほどほどでやめておいたので、
大丈夫でしたよ。楽しいお酒は、私も少しくらいは飲んでもいいのかも知れないと最近思うようになりました。(^_^;)都合のいい考えかしら?


投稿: よっち | 2006年7月 1日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辞めた会社の子と | トップページ | 新生STRiPES »