« 復活!!(`・ω・') シャキーン | トップページ | 雨降り☂ »

早いケド・・・

今週の日曜日は土用丑の日です。
スケジュール帖見ていて気付きました。

なのでジャスコで早速「うなぎ」買ってきましたよ。
日曜日までまだ日にちはありますが、一足お先に
食べてしまいました。

これで、これからの暑さを乗り切っていかなくては!

最近すごく主婦会話になりつつ悲しい日記に
なってきました。

そろそろ、他に何かネタがないかなぁ~と
思案中です。
(の前にインストの勉強しろ~!と声が聞こえそう)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 復活!!(`・ω・') シャキーン | トップページ | 雨降り☂ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

今週の日曜日なんですね。

数年前は、三島まで食べにいったんですが、
最近はきちんとお店で食べていないです。
コンビニですませてしまうw

よっちさんは、夏バテはもう大丈夫ですね!

投稿: しりこん | 2006年7月19日 (水) 00時25分

こんにちは。Happyコミュサークルのプロフィールから飛んできました。

我が家は、うなぎがおいしい地区なのでうなぎ屋サンがいっぱい。食べに行きたいな~でも高価でなかなか^^;

またちょこちょこ遊びに来ますね^^

投稿: あやめ | 2006年7月19日 (水) 09時54分

うなぎですか、良いですね。胃の調子がよければ食べれるのですが、もともと、胃が弱く人間で。
昨夜、食べた焼肉で今日、胃がもたれて朝食抜きです。少し、吐き気もします。今日病院いくからついでに、見てもらおうかなって考えています。
でも、最後は、うなぎ美味しそうでうらやましい。日曜日までなんとか胃が復活して食べよう。頑張るぞ。

投稿: ポスト | 2006年7月19日 (水) 10時15分

>しりこんさんへ
三島まで、うなぎを食べに行っていたのですか。
さぞかし美味しかった事でしょう。
私もちゃんとしたお店でうなぎを食べると、
とても高いので手が出ません。(^_^;)
なのでいつもスーパーのうなぎで済ましてしまい
ます。実家にいる時は、駅近くにうなぎの美味し
いお店があり、いつもうなぎの串を買って帰って
いました。
(前々職の職業柄、タダでうなぎ(スーパーに
置いてあるのと同じもの)を貰っていたので、
その時はすごく助かりました。(^_-)-☆)


>あやめさんへ
はじめまして、よっちと申します。
コメントありがとうございます。

あやめさんの住まいはうなぎの名産地だったり
しますか?さぞかし美味しい事でしょう。
確かにお店で食べるととても高価になって
しまいますよね。でも一度くらいは、入って
みたい気がします。(^v^)

もし良かったら、これからも沢山遊びに
来て下さいね。


>ポストさんへ
うなぎは栄養満点だから、確かに胃の調子が
悪いと受け付けなかったりしますよね。
私も、時々今日はちょっと・・・と思うときもあり
ますが、胃は丈夫なので大丈夫なんです。

投稿: よっち | 2006年7月19日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活!!(`・ω・') シャキーン | トップページ | 雨降り☂ »