« 薬忘れた(TдT) | トップページ | 帰宅22:00 »

そういや

社会で言うところの、3連休の中日
なんだよね。今日って。

会社を休養や休職、あげくに辞めてから
というもの、休みの感覚がなくなってきている
のが実情ですね。

今日は、連絡がなければお昼頃友達が
来てモデルさんをやってもらう予定なのだ。
(アロマトリートメントのね)

と言うのも、友達のお母様が入院中で、
心配なんでしょう。本当は土曜日という話
でしたが、時間が読めないという事で、日曜日の
お昼に設定したのです。

でも、お母様の方が大切なので、約束したから
と無理していたら悪いなぁ~と、心配中。

それもそうですが、やっぱり友達のお母様が
入院というというだけで心配ですよね。
調子の経過が良いといいなぁ。
とすごく思います。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 薬忘れた(TдT) | トップページ | 帰宅22:00 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

3連休してますよ~(≧▽≦)
昨日は、東京から友人が来ていたので
kyanさんも誘って“観光”してきました。
今日は 息子(旦那)も居ないので、ゆっくりしてます(*´∀`*)
お友達のお母様、心配ですね。。お友達の方も心配です。
看病疲れ・心配・不安etc 沢山 溜まってると思うから、
トリートメントで 少しでもリラックス(休憩)出来ると良いけど。。

投稿: おうじ | 2006年7月16日 (日) 13時06分

暇ならばモデルやりたいですと挙手したいところですがかなーり時間がありませんよ(/_<。)ビェェン大好きなリフレも行けません(ノ_・。)違う意味で曜日感覚がないw

友達のお母様心配ですね(ノ_・。)

投稿: みう | 2006年7月16日 (日) 20時28分

>おうじさんへ
本当にそうですね。
ただ少し安心したのは、友達のお母様が少し
ずつですが良い方向へ向かっているようです。
何より物につかまらず歩けるように回復した
話を聞いてすごく、私もホッとした気持ちに
なりました。まだまだリハビリは続きそうで
すが、彼女には少しでも疲れが取れるように
トリートメントしてあげたいですね。
でも、習いたてでまだまだ至らない所が多いので
たくさん練習して、満足できるようなトリート
メントをしてあげたいです。

おうじさんは、3連休を満喫していますね。
kyanさんも誘って皆で観光はとても楽しそう。
あと一日残っているので、明日も楽しめると
良いですね。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年7月16日 (日) 23時53分

>みうさんへ
みうさんも大変ですものね。
息子さんの様子はいかがですか?
この休み位は、喘息の発作もおきる事無く、
楽しく過ごせたら良いなと願っています。

大好きなリフレにも行けないのは、
辛いですね。みうさんも体力的に疲労が溜まって
きている頃なのではないでしょうか?
最近は、暑い+湿度が高いのもあって体調を
崩しやすいので、気をつけて下さいね。

お友達もこのブログを見ていてくれています。
みうさんや他の方々からも、心配してくれる
お声をいただけるのはすごく、嬉しいと感謝
していました。
心配してくれて本当に、ありがとうございます。

投稿: よっち | 2006年7月17日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬忘れた(TдT) | トップページ | 帰宅22:00 »