« ((;゚∀゚)ガクガクブルブル | トップページ | 診療内科 »

洋服を買い取りに出した

今は実家にベットが置いてあるのですが、
ゆくゆくは今住んでいる場所に持って来たいので、
部屋を片付ける計画をしていました。

まずは、洋服ダンスにあるここ1~2年間着ていない
服を売りに出す事にしました。
古着屋があり買取も行っているところがあったので、
ブラウスを3枚くらいとスカート3点と冬物のスーツ、
ジャケットを出しました。

そしたら、今の時点では春夏ものしか買い取って
くれないらしく、冬物のスーツとジャケットは返品。

しかし、不思議なものでブラウスはちゃんとクリーニングにも
出していたし、「INDIVI」とかのものだったしデザインも
面白いのでこっちの方が、いい金額になるのかな・・・。
って思っていました。

しかし結果は逆でした。
スカートは売れて、ブラウスは金額0円でした。
これにはビックリ。スカートは、クリーニングにも出して
いなかったので、これこそはじかれるのかな~。って
思っていましたが、総額660円になりました。

多分、その売り場を見るとやたらスカートよりも、
ブラウスや上着に関する物が多く置いてあったので、
在庫上もう買取はしたくなかったんでしょうね。
家にあっても仕方がないので、0円で引き取って
貰いました。(捨てる事ができないので、その方が
私も洋服も幸せかな~と思って。)

まぁ、捨てる事を考えれば0円だったけど、
少しでも金額になったから、私にとっては嬉しかった
かも。(^v^)
(もっと引き取り金額も低いと考えていたので大満足)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« ((;゚∀゚)ガクガクブルブル | トップページ | 診療内科 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

なかなか、好感触じゃないですか??
フリマしても、そのときによっては、50円セールで、叩き売りの時代!!

洋服も喜んでいると思います!!

投稿: かおりん | 2006年7月22日 (土) 21時36分

>かおりんへ
そうなんですよね。
そう考えると、フリマで場所代払って
元取れない事考えたら、こっちの方が楽チンで
いいかな~と。

そうそう、捨てること思えば洋服に対しては
良かったのかもしれないですよね。(^o^)

投稿: よっち | 2006年7月23日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ((;゚∀゚)ガクガクブルブル | トップページ | 診療内科 »