« 薬の変更 | トップページ | 明日は理論Lesson3・4 »

ねこぶくろ

心療内科の帰りに池袋にある
ねこぶくろ」へ行ってきました。

さすが土曜日と言う事もあり、ねこぶくろは
大盛況。

さすがに14:00頃到着した頃には、
ネコちゃんたちは、お腹一杯で気持ち良さそうに、
寝ているところでした。


でも、選手交代らしく元気なネコちゃんと入れ替わり。
そうなると、子供とか大喜びで追い掛け回す、
追い掛け回す。

もう、ほとんどのネコちゃんたちが高いところに登って
しまい、ほとんど触る事が出来ませんでした。(ノ△・。)

しかし、一匹だけすごく人懐っこいネコちゃんがいて、
シンガプーラ の「タルト」ちゃんがずっと人の膝の上に
乗っかっていました。
私も、しばらくタルトちゃんを乗せていましたが、
もう
「(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ 
                    ぽわわわわ~~~ん」
でした。

今まで金魚は飼った事あっても、ネコは飼った事無かったので、
夢がかなったって感じですかね。
あの程よい温かさと、重さ、肉球の柔らかさ・・・。
全て堪能したって感じでした。

そうなってくると、本当にネコ飼いたいモード突入する訳ですが、
それはやっぱりできないんだなぁ~。

ネコちゃんと遊びたくなったら、ねこぶくろかお台場の
お台場 ねこたまキャッツリビン」に行くしかない!
後は最近知った町田の「ねこのみせ」に
行くしかない!!

追記:
穴に入っている猫にちょっかい出していたら、
軽くネコパンチを額と鼻に食らってしまいました。
しばらくはミミズ腫れになり、みっともない顔で
ハンズの中をウロチョロしていました。





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。




|

« 薬の変更 | トップページ | 明日は理論Lesson3・4 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

最近 息子が“猫”を追いかけなくなってきました。。
大人になったのかな~(*´∀`*)
私“猫派”なんだけど、旦那の家族が猫嫌いなので飼えません><
せめて 道で出会う猫ちゃん達と触れ合ってます。

投稿: おうじ | 2006年7月 9日 (日) 12時43分

>おうじさんへ
確かに小さいお子さんは、ねこぶくろの
中でもネコを追いかけまわしていたり、
無理に抱っこしようとして、逃げられたりと、
ネコの方もおちおちしてられない状況でした。
きっとおうじさんの息子さんは大人になったん
だと思いますよ。(*^_^*)

おうじさんも猫派だったんですね。
確かにどちらかが、猫嫌いだと飼えないですよ
ね。残念。彼は一応猫好きですが、マンション
だから飼えないので、私も猫の集まる公園で
触れ合っています。(^_-)-☆

投稿: よっち | 2006年7月 9日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬の変更 | トップページ | 明日は理論Lesson3・4 »