« 相互練習会その2 | トップページ | ((;゚∀゚)ガクガクブルブル »

いちごポッキー

いちごポッキー

久々に懐かしいいちごポッキーを買ってみた。

すご〜く、甘いもの食べたくて何となく買ってみたけど、家でよくみると点数が印字されたポッキーが入っているらしい。


で、楽しみにみてみたら90点でした。まぁ、そこそこかな。o(^-^)o

全箱に入ってるのかな〜。点数ポッキー。(・・?)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 相互練習会その2 | トップページ | ((;゚∀゚)ガクガクブルブル »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

いちごポッキーなつかしいです。
高校の頃、すごくはまっていました。(笑)
わたしも久々に買ってみようと思います!!

投稿: えりりん | 2006年7月21日 (金) 19時01分

>えりりんさんへ
そうそう、最近のポッキーって豪華だよね。
今日この昔なつかしのポッキーを手に取った時
すごくそう思っちゃった。(^v^)

昔はこれしか変えなかったものね~。
でもこれはこれですごく美味しかったよ。
ぜひぜひ買ってみて。美味しかったよ~~♪

投稿: よっち | 2006年7月21日 (金) 21時44分

イチゴポッキー、私も凝ったことある。。
一人暮らしはじめて間がない時、ウエルカムびんぼーな時があって、ポッキー牛乳に入れてカロリー補給してた。。

そんなことは今は昔、、。ポッキー食べたら太れるほど、立派??になりました??

私もポッキーの中じゃイチゴポッキー!!
他のポッキーは、何気に苦手。。

投稿: かおりん | 2006年7月21日 (金) 22時36分

なんじゃ〜?
点数が書いてあるなんて初めて見ました。
遊び心がいい感じですね。

投稿: しりこん | 2006年7月21日 (金) 23時15分

>かおりんへ
やっぱり基本のイチゴポッキーが最高!と
再認識した日でした。
今までいろいろなデコポッキー類も食べて
みたけど、豪華なんだけどね~。って
感じでした。だけど、今日食べたポッキーは
すごく美味しく感じたのは何故だろう。
かおりんも一人暮らし始めた時は、
いろいろと大変だったのね。でも、その努力が
今結ばれているんだよ。
ポッキーで栄養補給、結構いける?!


>しりこんさんへ
なんだか「コアラのマーチ」に眉毛のある
コアラがいるといい事がある。って話が出てきて
から結構そういった、商品が多くなったような
気がする。(ピンキーと言うタブレットも
運がよければ1個だけハートの形のが入っている
とか・・・)
確かに、遊び心があって面白いですよね。
子供の頃には無かったものですもの。
ちょいと無邪気に喜んでしまいました。

投稿: よっち | 2006年7月21日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相互練習会その2 | トップページ | ((;゚∀゚)ガクガクブルブル »