« うひ~ | トップページ | 【学校】Lesson3・4 »

中学時代の友達と

昨日実家に泊まりに行ったのは、
本日朝から友達と会う約束をしていたので、
実家に泊まっていました。

なにせ最寄の駅に9:30に待ち合わせと、
なっていたので今の私には自信が無いと言う、
なんとも情けない所から実家に泊まれば1時間でも
多く寝ていても遅刻はしないだろう!
というもくろみがありまし。
(あ、父と母にマッサージというのももくろみの一つ)


本日は珍しく、中学時代の友達で現在医者の
友達が土曜日学会の用事で東京に帰ってくる
という事で、帰りを伸ばしてもらい3人であう事に。

まぁ、目的は専門が脳外科とリハビリなので、
友達のお母さんの状況やこれからどうなるのかなどの
話がきけたらいいなぁ~という感じの集まりでした。

結局は、待ち合わせを決めている最中の電話で
事は済んでいたらしいのですが・・・。

久々に3人そろう事もないので、いろいろお話し
したり、その地元の友達の家でご飯をご馳走に
なりながら話をしたりと、とにかくおしゃべりした
一日って感じでした。

明日は、アロマの学校が実習の日なので余力を残して
おくために、ゆっくりもしていられず早々に引き上げましたが、
ペラペラお話しできる友達が側にいるっていいな・・・。とも
思ってしまいました。
(時々、テレビやPC相手に話している自分がいて、ヤバイと
思う事多数の私なのでした。話相手がいなくなると
する悪い癖です。苦笑)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« うひ~ | トップページ | 【学校】Lesson3・4 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひ~ | トップページ | 【学校】Lesson3・4 »