« 明日は | トップページ | 癒しフェアに行ってきた »

ば・と・ん・・・

マイミク『おうじ』さんからの指定バトン。。
頂いたのでやってみました(*´∀`*)

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『香り』

 香りはただいい香りって、良い香り
 って楽しむ方法もあるけど、他にも
 いろいろ人間の役にたってくれる大切な
 ものだな・・・と思うようになりました。


◆この『香り』には感動!!
 
 ローズの香りには本当に感動です。
 いろいろあってどん底にいた時に引き上げて
 くれたのもローズだし、20代の頃にいた会社で
 行き詰った時にも、バラ園が最盛期の時に行ったので、
 バラのよい香りに包まれて、リフレッシュできた思い出
 があるの。だからローズの香りには感動!!
 
◆直感的『香り』
 
 自分を表現するもの。
 香りは服以上に美的センスが難しい・・・。

◆好きな『香り』

 ここでもしつこく、ローズ。
 誰が何といってもローズ。
 

◆こんな『香り』は嫌だ!

 悪臭でしょう。
 特に生ごみとか自分の努力で発生
 させないように出来るくさい臭いは嫌い。
 

◆この世に『香り』がなかったら?

 色を失った世界みたいに、白と黒の味気ない世界。
 動く事を忘れた人間とか・・・。
 とにかくツマラナイ。
 

◆次に回す人、3人(『指定』付き)
 
 『夢』を題材に。。
 かおりん(相互練習で頑張っている者同士で♪)
 みうさん(アロマ学校つながりでお願いしま~す♪)
 sumiさん(アロマ学校つながりでお願いしま~す♪)

宜しくお願いします☆彡


『おうじ』さんからのお題は『香り』でした。
香りは心や生活をも豊かにしてくれるものと私は思っています。
使い方はいろいろでしょうが、私は香りに囲まれていると
とても幸せを感じます。
これからも香りを感じながら、いろんな場面や壁の時にも
上手く利用しながら使っていけるようになりたいな~。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 明日は | トップページ | 癒しフェアに行ってきた »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

早速 ありがとう(*´∀`*)
この題材を考えて、ピンと来たのが よっちさんでした。
同じく『香り』は生活を豊かにしてくれる物だと思います。
自分に余裕がないと 香りを気にする事もなくなるので、
私にとって『香りを大切にする事=心の豊かさ』を象徴しています。

投稿: おうじ | 2006年7月30日 (日) 00時29分

>おうじさんへ
『香り』の題材で私を思いついてくれたのは、
すごく嬉しいことです。ありがとう♪
本当におうじさんの言うとおり、心の余裕がなくなると香りを楽しむ事を忘れちゃうよね。
心の豊かさがあって楽しめるものだと私も思います。
あと香りって心の色だと思っているので、大切にしたいものなんです。(きれいな色とかすごく好きなんでそれとどうしても結びつけちゃうのね)

投稿: よっち | 2006年7月30日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は | トップページ | 癒しフェアに行ってきた »